てごますのまほう★横浜

なんだかんだで横浜も18日の日曜日のみ行ってきました。約一ヶ月ぶりのてごますたん〜♪ 5月以来の横浜です。でも来月また来るけどね、横浜。 以下ネタバレ含むメモ書きです。主語がないのはますだ君のことです。酔っ払いなので適当です。







・ボックス側が正面だと思い込んでいたので、「おうおう登場逆だぜ〜」とびっくりしました。
・髪の毛をセットしていたので2公演とも帽子なし。
・髪形ちょっと爆発しててびっくりした。
・猟奇的ハニーの「恋は盲目」がちょっと声ちっちゃかったよね?うらはらとごっちゃになったのかしら〜?
・今回のツアー、よく歌詞間違えてるから心配です。
・1部はミソも間違えてた。
・チーゴリの「てごますが」を歌わなかったのはハイタッチタイムだったからですか?
・って歌詞間違えたとことろの話ばっかりになってしまう…。
・ぼくらの空で「行こうぜマイフレンド」で向き合うのがたまらん!!!!
・どこまでも行ける気がしますね!!!無敵だね!!!!!!
・猟奇的ハニーは相変わらず唇をなぞるのがね…かっこいいいいいい…ってなるよね。
・七夕まつりはてくてく歩いてるのが可愛い。…としか特に感想がございません。
・雪だるまはサビ前で赤い照明になるのが!本当にかっこいい!!!!
・卒業アルバムで歌詞間違えないか、すっごいどきどきする。ある意味トラウマ(笑)
・わすれものでハートの降りものが。ちゃんと映像も撮ったのね。
・花火の「告白を決めました」の指差しで歓声が上がらなくなったのが、本人以上にショックです(笑)
・てごますヒストリーメドレ−、別の名を「コアファン萌え萌えメドレー(笑)」
・ミソスープは間奏で、お箸一本使って、立ち上がってのエアギター。
・2部は一回お箸のバランス崩してちょっと落ちそうだったね。
・本人が回転すると同時にお箸も回してるんだけど、その回すのがすごい上手いのね。それが面白い(笑)
・キッスの音とったくだり、2部はビバヒル
・MCは割愛します〜
・横浜のご当地ソングは「横浜アオイーナ」
ご当地ソング…というかジュニア時代の横アリでの思い出の歌でした。
・「横浜アオイーナ スゴイーナver.」は、バンドの皆さんも一緒に。
・みんな優しくてよかったねえ〜。
・「アリーナの椅子あおいーな」って一緒に歌ってくれるてごしさんも相当優しいよね。
・そういえば手首治ったのね。タンバリンしゃんしゃんしてたね!
・途中はまた首にかけてたけど(笑)
・希望の光を〜でてごしさんが武藤さんと楽しそうにギターを弾いてるところがすきです。
・はなむけはセリにお花がぶらがっててびっくりした。いつの間に!!!
・さくらガールからの夕焼けと〜の歌い方が本当に声を張り上げて歌っててねえ…。
・夕焼けと〜のてごしさんパートの「そんなのは嫌だよ」を両手広げてすっごい大きな口開けて歌ってるのが見ててなんとも言えない気持ちになる。
・ほんとさくらガールと夕焼けと〜の2曲を、ますだ君が全力で歌えば歌う程、ああああ…ってなる。
・でもOverDriveが楽しくて、ちょっと現実に戻ってくるのがいいね。
・あんまりはっきり歌詞聞こえないけどね。でも楽しいからいいよね!!!!
・あの衣裳で肩にバズーカ担いでるのとか相当かっこいいでしょう!たまらん!!!!
・でもそこから出てくるのはきらきらのお星様なんだよ。てごますたんかわいいよね。
・その後のHIGHWAYが!ダンスが!!!!たまらん!かっこいい!!!!
・ここ3曲がどっと来たあとの青いベンチは一気に気持ちを落ち着かせてくれますね。
・チーゴリはてごしさんにがばっとされた後に追いかけまわすのがかわいいいい〜。
・ほんとくまさんみたい〜(褒めてます。)
・アイノナカデの歌詞はいつの間にか手書きだったのね。
・2部ではてごしさんがチアガールでした。
・肩とか超華奢だった。ほせえ。
・隣のますだ君たくましいわあ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆

ということで酔っ払いは眠くなってきたのでここで締め。 また思い出したら追記します…多分。