2011年まとめ〜

さて、いろいろあった2011年のふりかえり〜 時間もないので、今年はコンサートの振り返りのみで。





【1月】
カウコンから始まった2011年!ハイウェイで超テンションあがった!まさかカウコンで歌うとは思わなかった!!!!


【2月】
…特に何もなかったはず〜


【3月】やましたソロ名古屋(1)
我が家のやました担と姉と3人でやましたのコンサートへ行きました。3人でコンサートとか新鮮すぎた。



【4月】じゃんぷ北海道(2)
久しぶりの北海道はやっぱり寒かったです…4月の北海道は寒い。覚えた。



【5月】じゃんぷ横浜(2)、じゃんぷ名古屋(3)
気づいたら横浜にいた5月でした。横浜暑かった。名古屋は悪天候でしたね。



【6月】
6月…何してたかな…出張でどたばたしてたな…



【7月】
7月…何してたかな…覚えてない…




【8月】神宮外苑花火大会(1)、さまり(3)
花火大会ちょう楽しかったああああ!!!!!野外気持ちいいね!!!めっちゃ暑かったけどね!!!!!お祭り!って感じだね!!!!!じゃっかん一人本当に頭に『祭』って書いてあったもんね!!!!(笑) そしてさまりはゆうとりんに夢中★なさまりでした。ゆうとりんかっこいい!!!!!



【9月】
台風に負けず、いつもの人達とご飯食べたのがすごい印象に残ってます。すごい風だったの。あれは凄かった。



【10月】てごます徳島(2)
徳島〜徳島〜あ〜♪ 阿波尾鶏美味しかった!うどんも美味しかった! 


【11月】てごます静岡(2)
静岡〜静岡〜ちゃ〜♪ 浜松餃子!うなぎぱい!美味しかったなあ〜。自分の車で行ったからすっごく楽だった!


【12月】てごます横浜(2)、てごます名古屋(1)
気づいたら横浜にいた12月…って今年は気づいたら横浜にいたことが2回もあったのね(笑) 本当に楽しいツアーでした。



ということで、今年はやました1、じゃんぷ7、外苑花火大会1、さまり3、てごます7の、全部で19公演でした。 20公演切ったのとか何年ぶりかしら!!!来年はさらに自重できるよう頑張ります。まる。 そして今年のコンサート納めは例年通りカウコンで、来年のコンサート初めは4日のじゃんぷさんからです。 来年も楽しい一年になりますように!