2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

会いたくてでも会えなくて

FSS

さて、だいちゃんがなかなか表舞台に出てきてくれないので2月はびっくりするくらい更新できずでした。CDリリースだとかね、表に出てきてくれる何かがないとモチベーションが上がらんのだよ。これだけいろんなことをべらべらと書いておきながらも、一応こ…

気のせいだよ!

はてすたありがとうございますー。今日は午後から地元のさくらい担が遊びにきたので、一緒に月末2誌を買いに行きました。ということでネタバレ含むので隠しますーが、今回はそんなに特筆することもないので短いです、はい。

何故か何故か乙女心大胆ね

はてすたありがとうございますー。 だいちゃんのてれび露出のない今、落ち着いているかと思えば、ちょーちょーりしゃこ*1に夢中です。 ちょっとばかし方向性を見失ってきていることには気づいてるよ大丈夫だよ(笑) しかし可愛いは最強なのです。でもそっちま…

時がきた!

はるこんけってーい!をいつもの同担さんから教えてもらい、それから仕事も手がつかねーよ、おい。という状態です。でも今回せぶんは行けないや…残念…。 で、じゃんぷも初日入れないよおおお!!!すんすん…。というかまたもや福岡!こんなにも福岡に行きた…

一人一人未来見つめて

今日はHSM3を見に行ってきました。ただ、普段映画を見るとしたら映画館の選択肢は3箇所なのですが、今回その3箇所とも何故か吹き替えしか上映していなかったので、ミッドランドまで行ってきました。中をふらーっと歩いたことはあるけど、ちゃんと用事…

目覚めろ野生

FSS

今日は夜7時頃、寝起きで下に降りていくと、ままが夜ご飯の準備をしていて、「さっきお兄ちゃん*1が、みかにって持ってきたよ。」と、肉の塊を見せられました。何かと思えば鹿の肉で、お刺身で食べなさい、との伝言付きでした。 …だから何で?(笑) 本当に謎…

嘘じゃないチェリー

どうもお久しぶりです。実は地味にドラマプレゼントクイズに当選しておりまして(笑)、本日すくらっぷてぃーちゃーのQUOカードが届きました。てかこれ、当選してる人多かったよね? 一週間ここに現れていなかったのは数日サボったら更新するタイミングを見…

レッドゾーン突入

はてすたありがとうございます! 今日は朝からただでさえHPが残り僅かなのに、ふざけているとしか思えないことを言われ、いらいらいら〜っと無言で仕事していたのですが、そんな時でも頭の中でぐるぐる流れていたのはほめられのび子です。なぜ!のびこ!ど…

新しい朝必ず来るさ

あと1日仕事したらやっとお休み!やっと休み!一週間長かったああああ!!!! 残業は少なくなったけど、眠れないことには変わりないのでHP残りわずかです…疲れたっす…ぼろぼろっす…。 ということで、毎日毎日疲れて帰ってくるとだいちゃん補給→一人にや…

無味無臭から這い上がろう

少くらが見れなくてすんすんしている私に、みさこさんがいろいろと送ってきてくれました。…なんなのあのかわいさ。いや、そりゃあの日は本当に本当にかわいかったけど!ゆーんゆーんしっぱなしだったけど。でもなんであそこまでかわいいの。ほんとおかしいん…

またかい!

やぶさま、誕生日おめでとうございま…した! いや、当日はちゃんと覚えてたよ!むしろケーキも食べたよ!(まあプレートの名前は違う人だったけど) 気持ちではお祝いしたから許して! ということで、今日は朝帰りして、そのまま夕方5時まで爆睡です。…ぐうた…