2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだだわ

絶好調にお仕事中です。うわああまだまだ帰れそうにないようううう!!!!月末月初のお仕事に追われて、明後日からさまりが始まるという実感が本当にありません。てかそんなこと考えてられません。今日は日付が変わるまでに帰るんだもん!!!頑張るもん!…

寝る子は育つ!

昨日、東海地方ではやっぱりへいへいへいがなかったので、7時半前にはふて寝し、次に目を覚ました時には朝の7時でした。…寝すぎじゃね?どんだけ不貞腐れてたんだよ。 みやこさん(@やぶさま)から、2日に放送するよ、との連絡をもらったので*1、とりあえ…

ねえねえ

へいへいへいって日付も変わって今日ですよね?今、予約しようと思い、レコの番組表を起動したら、どう頑張ってもナイター中継しかありませんでしたどうもありがとうございました。 ねえええアリですかこれはイジメですか!!!!!!!!!!焦ってアナログ…

わっしょいわっしょい!

今日はまみ(@ふしがや)とみほ(@辰巳)の地元のお祭りです。 で、このお料理はまみのおうちにお邪魔したらまみママがをたくの為に準備してくれていました。そしてまみの家に来る前は、みほの家にいたんですが、そこでもをたくの為にお寿司を準備してくれてい…

ざーんねん!

電車乗り遅れた!(笑) 1分間に合わなかったせいで、ホームで25分も待つはめになりました。大誤算だわああああ!!!そして行き帰りの切符を買ったら今財布の中に500円しかない(笑) 小学生並(笑)(笑) 名古屋暑いだろうなあ…。しかしそんな日に限って長…

しんどい…!

お腹いっぱいすぎて動けません…しんどい!むり! ということで、今日は会社の人の奢りでお寿司です。伊勢海老の握りとか、食べ放題かのごとくいーっぱい食べてきました。最後はデザートまで買ってもらって帰ってきたよ。そしたら最近味わったことのないくら…

フラゲ!

早速初回DVDを見ています。もおおお、じゃんぷさんほんときゃわ!!!ということで今3回通して見たところです。とりあえずざっと見で殴り書き。ネタバレ含むので隠しますう。

腹いっぱい!

今日はお仕事が終わってから同期2人とご飯を食べに行く予定でした。この2人は保育園からの幼馴染なんだけど、仕事が終わって携帯を見たら、違う幼馴染から着信があったので、「え、こいつも来るのか?!」と思ったら、まさに大正解で最終的には7人でご飯…

あつい…

FSS

土曜日の午後からみさこさんのおうちに遊びに行ってきました。今回は菊岡担と、さおちゃんと4人で遊んだんだけど、ほんとーに面白かった!をたくといるといっぱいネタがうまれるので辛いです。(笑) しかし今回はなかなか計画的に遊べた気がする!だってまず…

ごっきーん!

FSS

昨日の夜、何故か↑の再現をしているりさやんを思い出して、ちょっと笑ってしまいました。元ネタは見たことないにも関わらず、めっちゃ印象的だわああああ。(笑) そういえば、今日左手中指の爪が!見事に割れてしまいました。皮がちょっと持ってかれたもん。…

あ゛づい゛

FSS

なにこの暑さ。真夏ですか? ということでお昼過ぎから部屋を夏仕様に変えるべく、エアコンのお掃除をしています。そして、布団も干してみました。…ええ今ここです。やりだしたら一気にできるんだけど、じいちゃんばあちゃんがお昼寝中なので掃除機をかけら…

夢は続いてく

がっつがつ踊ってるわああ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆と、Mステをリピりたいところなんですが、残念ながらそれ以上にレコちゃんの容量が大変まずいことになっているので、とりあえずごくせんを全て今日のうちに落としきることを目標に、リピを断念中です。いや、…

わあ

FSS

今えぬえいちけーの番組を見ていたら、三味線と大正琴の演奏でうたってみえる方がいて、何か聞き覚えがある歌だと思ったら、kyotokyoでみつこが歌ってた歌だ…! こんなところでこの曲を聞くなんて!(笑)

きっと気のせい

FSS

一昨年くらいからよく、ある芸能人の方に似てるね、と言われるのですが、一番のピークは一昨年の夏で、それ以来あまり言われることもなくなっていたのに、今日会社の人に「うちの部署みんなでその話で盛り上がったの!」と言われてびっくりしました。ねえ、…

わお!

FSS

世界のあつこ*1にゆんゆんしてたらもうこんな時間!!!って帰ってきてから4時間ほどお昼寝したんで問題ないんですけどね。久しぶりにびんごのPV見たらやっぱりかわいかったよおお。今回のも!水着が似合う!!!かわいい!!!!と、みさやんと大騒ぎで…

がっつん!

今日こそ!ちゃんとめざましを見ました。まあたまたまなんだけどね。(笑) あまりにも眠くて眠くて起き上がれずにとりあえずテレビをつけてみたらすぐ流れた!なんてラッキーなの!!!まあ眠いとか言いつつ、起床は7時半なんですけどね。生ぬるく生きていま…

きっといじめ

そういえばはいへいせいのふらいを見たんですが、*1ありたん、藪様と一緒に最後の方まで客席の中なんだね。早くステージに戻してあげて><埋もれちゃうから><と余計な心配をしてしまいました。しかし、彼には身長の話はタブーですよね。かわいいのになー……

たーのしい!

昨日みさやんとネイルの話をしていて、8月までに1回行って、またお盆にも行けばいいね!!!という話になり、浮かれたデザインを考えていたら、楽しみで楽しみで仕方ありません。いつもは知り合いの人にしてもらってたから自ら行動するなんて初だよ。7月…

こわいこわい…!!!

うちのレコちゃんで久しぶりにセブンのDVDを再生しようとしたら読み込まなくてびっくりした!!!そりゃ前からPVはうまく再生できないことが多かったけれども!!!でも!!!あのきゃわなありたんが見れなくなるのだけはやだやだやだ!!!!と思ったら、入…

夢の日々を大事にいきましょう

土・日と、いーっぱいをたくと絡んでとっても楽しかったです!土曜日は夜からゆかり(@菊岡)と合流して、お酒とおつまみを大量に購入して、一旦ゆかり宅に荷物を置いてからレイトショーで花/男(2回目)を見てきました。映画は辰巳担と藤ヶ谷担も一緒だったん…

わっほーい!

今日はお昼に起床して、午後から姉とお出かけしてきました。張り切って3誌買ってきたよ!それと、姉と何本かお酒を購入してきました。これで毎晩晩酌するんだーうふふー。 Wイエロー担にも会ったし、桐山担にも会ったし(って2人ともバイト中だったところ…

かーわいい!

D.A

今、だめ(@たきつ)の歌番組ラッシュらへんを見ているのですが、ありたんほんっとかわいい…!めっちゃかわいい!!!これだめだ!!!!!

めでたい!

J T.M

なんでもそこに結びつけるな、という話ですが、結びつけちゃうね☆ ますだ君の誕生日にDVD発売の詳細も出るなんてなんてめでたいの! ということで、DVD発売に関しては、母がツアーが終わった直後からずーーーーーーーーーーーっと「ねえ、いつDVD出…

やってしもた!

残念ながら、テレビではめざましを流していたにも関わらず、ちょうどその時髪の毛を乾かしながらイヤホンを使ってパソコンで百識を見ていたので、コメントが流れたという事実は完全にスルーしようと思います。 …久しぶりのありたんなのに。しかも喋ってたな…

話をしよう

毎日お仕事お仕事で何も楽しいことがありません。今の楽しみは土日にをたくと遊ぶことだけだよ。早く土日になーれ☆うふふ。 土曜日の夜はゆかり(@菊岡)と2人で映画を見に行き、その後ゆかりの家でえんじぇるを見ながら飲んで、日曜日はバーゲンに行く予定(…

大変だ!

ふらい*1が離れなくて困ってます。せーかいじゅーうの風を受けてどこまーでまいあがろー♪(※注!歌詞があっているかは不明です) 今日一日中これが頭の中をぐるぐるしてるんだけど、そのうち無意識のうちに口ずさんでそうで怖い。誰の曲って言われても答えられ…