あ゛づい゛

なにこの暑さ。真夏ですか? ということでお昼過ぎから部屋を夏仕様に変えるべく、エアコンのお掃除をしています。そして、布団も干してみました。…ええ今ここです。やりだしたら一気にできるんだけど、じいちゃんばあちゃんがお昼寝中なので掃除機をかけられず、ストップしています。そうなるとあれだよね、一気にやる気をなくして思わずブログ巡りとかしちゃうよね、汚い部屋の中で。布団も取り入れないといけないけどめんどくさくて放置しちゃうよね。てかこんな暑い日に干したら、あつ過ぎて夜眠れなさそうですね。ミスった!とりあえずをたくが来るまでにやっちゃおう!!!で、じいちゃんばあちゃんはいつになったら起きてくれますかね^^