2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

センターショット!

さて、昨日はみさこさん宅で、じゃんぷさんのDVD鑑賞会…という名目で美味しいビールを飲んでいました。メンバーは相変わらずみさこさんとさおちゃんと私、といういつものメンバーなんだけどね。長くもないのですが、なんとなく畳んでおきます。DVDの内…

徒歩禁止><

FSS

おひさしぶりです!そしてはてすたありがとうございましたー。今週はもうすぐ長期連休なので、あほほどお仕事が忙しいのです。ただでさえ月末月初が忙しいのに、それを前倒ししてやってるから、正直毎日必死だよね。そして無駄に8連休あるのですが*1、1日…

いきなりあの子と?!

だいちゃんおめでとーうに、たくさんのはてすたありがとうございましたー!こんな僻地にあんなにわたがしが並んでるところ初めて見たよ!本当にだいちゃんは愛されてるなあああ!! そしてそんなめでたい日にりさやん(id:lisaksn)がバトンをまわしてくれたの…

共に歌おうかけがえのない時を

D.A

君の未来に幸あれ〜♪ ということで、今日はかわいいかわいいあの子の誕生日ですよ!

時々でも空見上げよう

はてすたありがとうございますー。やっぱり忙しくお仕事しています。なんで4月ってこんなにも忙しいのでしょうか。すでに疲れた。月曜日なのに疲れた。もう一ミリたりとも動けません。電池切れです。 ということで、今日は帰宅後癒しを求めて久しぶりにドー…

ぴーこちゃん

りゅうちゃん誕生日おめでとーう! ということでギリギリ滑り込みでお祝いです。 ちったくて生意気ででもきゃわきゃわなりゅうちゃんが大好きでしたが、だんだん大きくおとなになっていくりゅうちゃんが頼もしくてこれからが楽しみで仕方ありません。これか…

おはっよー!

ずっと載せっぱなしだったチケットの記事はさくっと下げさせて頂きました。お目汚し失礼しましたー! ということで今日が私のじゃんぷ春ツアーの初日です。 10時半くらいには会場につく、というまさかの張り切り具合です。とりあえず若さに負けております…