センターショット!

さて、昨日はみさこさん宅で、じゃんぷさんのDVD鑑賞会…という名目で美味しいビールを飲んでいました。メンバーは相変わらずみさこさんとさおちゃんと私、といういつものメンバーなんだけどね。長くもないのですが、なんとなく畳んでおきます。DVDの内容にはほとんど触れてませんがね…ただちょみっと書いてある気もするし…難しい。





全員の仕事が終わってからの集合だったので、11時半スタートというちょっと遅めの開始だったのですが、お寿司と某有名店の手羽*1とじゃんぷさんをおつまみにわいわいしてきました。りゅうちゃんとだいちゃんにでれでれして、ゆうとりんにきゅんきゅんし、若干一名いのおに萌え、大変楽しく過ごしてきました。かわいい君の〜でだいちゃんが抜かれた瞬間に完全にありおか担2人が同時に倒れこんだのもいい思い出です。なんなのあれ、優秀すぎる。このメンバーで飲むとひたすら内容のない話でげらげら笑っているのですが、ほーんとうに楽しかった! やっぱり時々こうやってみんなで飲む日を作らなくてはですね。息抜き必要。ということで、次に飲むのは仙台!たーのしみ!!!

 

*1:さおちゃんとさおちゃんママありがとーう!