歯がいたい

今日はお休みなのにも関わらず、がっつり目覚ましをかけて、午前中起床しました。…というのも歯医者さんへ行こうと思ってたからなんですが、電話してみたら出なくて残念だった…休みかな…どうしようかなこれ…。 実は先週から歯が痛くて痛くて、ずーっと市販の鎮痛剤を飲み続けていたのですが、このままで飛行機に乗ることに不安を覚えたので、やーーーーっと思い腰をあげてみたら!休み!なんてこと!!! まあいい。飛行機で少しくらい痛くても、向こうで美味しいビールを飲んで、美味しい牛タンさえ食べられたら文句は言わない。 ということで、本日は午後から姉とお買い物で、夜は地元のさくらい担とお出かけで、明日は朝から仙台へごー!です。今回のツアーで初のお泊りだよ楽しみ!!!! …ってもうひとつ不安要素があるんだった!忘れてた!!!明日は、朝から一旦みさこさん宅まで車で行って、電車でセントレ/アへ向かうんですが、明日って高速混んでるかな? 散々悩んで結局ETCをつけなかったから、全く安くもならないのに渋滞に巻き込まれるなんて絶対いや><>< ただ、下道もすごい混むんだよね…まったく予想ができん。多分逆方向は混むだろうけど*1上りは大丈夫だよね…怖い怖い。

*1:なんでみんな揃って伊/勢神/宮に行くんですか…!