2011年まとめ〜

FSS

さて、いろいろあった2011年のふりかえり〜 時間もないので、今年はコンサートの振り返りのみで。

てごますのまほう★名古屋

T&M

名古屋はツアーラストの28日のみ行ってきました。てごますとてごますバンドとスタッフさんの愛がいっぱいの名古屋公演でした。そしてあっという間の3ヶ月でした。とっても幸せなツアーでした! ということで28日の感想。主語がないのはますだ君のこと!

てごますのまほう★横浜

T&M

なんだかんだで横浜も18日の日曜日のみ行ってきました。約一ヶ月ぶりのてごますたん〜♪ 5月以来の横浜です。でも来月また来るけどね、横浜。 以下ネタバレ含むメモ書きです。主語がないのはますだ君のことです。酔っ払いなので適当です。

てごますのまほう★静岡

T&M

車でちょっとそこまで感覚で行ってきました。浜松餃子食べたよ〜うなぎパイ工場も行ったよ〜〜 ということで下にメモを残しておきます。いつも通り主語がないのはますだ君のこと!ネタバレ注意!

テゴマス3rdライブ テゴマスのまほう★

T&M

とくしま両日のセトリを記録のため置いておきます。 続きからガッツリネタバレ注意!

テゴマスのまほう★徳島

T&M

徳島の感想?メモ?を残しておこうとおもいます。続きよりネタバレ注意★ いつも通り主語がないものはますだ君のことです。ほぼ「可愛い!」しか言っていないメモ。

ねえねえねえ!

T&M

明日からてごますのまほうツアーがスタート!ということで、久しぶりに現れてみました。すでに今更感がありますが、最後まで怪我のないように…っててごます2人とも手大丈夫かしら?てかどうして2人とも同じところを怪我したのかしら?その謎は明日解決する…

あなたを想うほど胸が苦しい

またまた久しぶりです。久しぶりに酔っ払いなので、このテンションで更新〜。 先週で私の楽しい夏も終わってしまいました…と言いつつ、自重の夏だったのでこの夏は花火大会と、さまりも去年の半分だけだよ〜。双眼鏡とお友達なさまりだったので、結局うちわ…

夏はやっぱり花火

またまた2ヶ月ぶりに現れました。 前は毎日毎日書いてたとか嘘だろ…ってくらい何書いていいのか分からないですが、とりあえず近況から〜。 先週の土曜日は花火大会に行ってきました〜久しぶりのてごますたん! こしひかりちゃんのマイクスタンドの付け根?…

おつかれさまでした〜

結局メモはあげられないままでしたが…ツアーお疲れ様でした〜!結局最後まで大階段も燕尾服も見られなかったけども、楽しかったよ〜!最後の最後、名古屋があまりにも悪天候で心折れかけましたが、それさえもチャラになるくらい楽しかったっす! 今回もだい…

ほっかいどー!

1月の末からずっと放置していましたが、北海道楽しかった〜ということでひょっこり現れてみました。 いろんな方の話を聞いていたら、どうやら北海道は足りないものもあったようですが、それでも楽しかったよ!じゃんぷこん楽しい!だいちゃんかわいい!そし…

なんでなんで〜

やぶちゃんお誕生日おめでとう!いぇい!21歳いぇい! 今日は雪の舞う中外回りに行っていたら、突然「にくまんあんまんますだまん〜」と頭の中でますだ君がつぶやいていきましたが…これって元ネタなんだっけ?いつかのコンサートのMC?善悪の時?てかな…

あけまして!

FSS

やっほー久しぶり!みかなんだけどー!!!!1月ももうすぐ終わりそうですが、今年初めてここに現れるので、新年の挨拶からです。 最近は毎日毎日雪ばっかりねえ…困るねえ…。 この前の日曜日はいつもの人達に誕生日のお祝いをしてもらいましたー!ありがと…

2010振り返り

J FSS

お久しぶりです〜2010年も残すところあと数日なので、今年の振り返りを。 【1月】じゃんぷ横浜(3)、ハロ名古屋(1) そうさ〜100%勇気〜びたみんC!とはしゃいだ横浜公演!あれから一年か…早いな…。 てごますのDVDの為に有給をとってみたり、女…

LIVE!LIVE!LIVE!NEWS DOME PARTY2010

19.20日のごちゃまぜのメモです。いつも通り主語がないのはますだ君のこと。がっつりネタバレ含んでいますのでお気を付け下さい。ただし、自分のメモ代わりなのでたいしたことは書いてありません。2日とも3塁側スタンドでした。

続・てごますのあい

T&M

7月31日2部に入ってきました。相変わらずあいに溢れたコンサートでした。主語がないのはますだくんのこと!MC、振り付け講座はすっ飛ばします!以下ネタバレなので隠します〜。

てごますのあい

T&M

長野に行ってきました!両手両足筋肉痛になるくらいはしゃいで、腹筋が筋肉痛になるまで笑って、本当に本当に本当に楽しかったああああ!!! ということで、メモ残しておきます。1日目2部、2日目両部ごちゃごちゃメモ〜。主語がないのはますだ君のことで…

前半誌早売り6月

お久しぶりです! じゃんぷさんの横浜が楽しかったので脳みそがお花畑になっているところに、更なる爆弾が落とされたので、ここにめもめも。(多分)早売りなので一応隠しておきます。

そば!野沢菜!

FSS

久しぶりにのーんびりごろごろできる休みでした。しかも2日とも。 あんまりにも暇だったので、土曜日に思い立って「長野(てごます)の予約(ホテルと交通ね)しに行こうよ〜」と同行者に連絡してみましたが、予定が合わず。残念。 …というかまだ当落も始まって…

瞳の〜&Romeo〜

張り切ってフラゲしてきました。今回も予約なしでサクッと購入するつもりが、1件目に初回がなかったのでかなり焦りました。 2件目で無事購入できてよかった〜。久しぶりの残業でくたくたなのに、何件も回る気力はありません。 ということで、以下感想…なん…

涙の先が見えない…

えーっと…えーっと…今日じゃんぷさんがうたばんに出ることを知らなかったあほな私です。 いや、優秀なレコさんが勝手に拾ってくれていたので録画は出来ていたんですが、持ち主に似て抜けているので、標準(SP)録画だったんだよね…一年んヶ月ぶりの新曲なの…

もうすぐ春ですね〜

いかんいかんとは思いつつ、最近またもやマイナス思考っぷりを発揮しています。…いや、していました、かな。 をたく事のマイナス思考は、今日ポジティブなさくらい担によって解決しましたが、ほんと勝手にマイナス思考になるの、いくないね。負のスパイラル…

迷い迷い迷って〜

今朝、瞳〜のジャケットが出たのを知り、見にいったのですが、例に漏れず通常版を見て噴出したうちの一人です。 …ロミジュリ大好きすぎるだろう(笑) あれ裏面だよね?ね?そうだよね?メイン曲以外が*1あそこまででかでかと書かれる意味がわからん(笑) しっ…

永遠の17歳

FSS

ちょうど一ヶ月ぶりの登場です。本当は先週までに書きたかったのですが、月末に胃腸風邪をひいてくたばっていました…しかし完全復活です!なんとか月末月初のお仕事も乗り切ったので、あと乗り越えるのは襲いかかってくる睡魔だけです。なんでか最近めっちゃ…

よこはまだきしーめて

さあ、今日で私の冬休みも終わりということで、同時に冬のツアーも今日が最後でしたー! お疲れ様でした!まだあと数日…やぶさんは舞台もありますが、頑張って下さい!!!! ということで、新幹線の時間と携帯の電池が許す限り(あと自分の気力も…)横浜メモ…

さようなら2009年

FSS

去年一昨年と比べるとだいぶと落ち着いた一年でした。ということで、ぱぱっと一年の振り返り。

WINTER CONCERT2009-2010大阪

いつも通り箇条書きで!主語がないのはだいちゃんの事です。 がっつりネタバレなのでご注意を!

冬がきた

昨日は大阪に行ってきました。ドームぶりのじゃんぷさん! そして、そのままのテンションで昨日の夜中にぽちぽち感想を書いていたのですが、半分終わったところでうっかり消してしまうというハプニングに見舞われ、やる気を完全に失いました。ぜってーもう書…

雨の日の森の中

ぽかぽか陽気の15日マチネに行ってきました。露出狂に遭遇するという事件もありましたが(笑)、その後に見たますだ君の言葉に言い表せないほどの可愛さに、大満足で、胸いっぱいで帰ってきました。ほーんとかわいかった! 「可愛い」っていう言葉は彼の為に…

心が求めてる

また久しぶりに現れてみました。ここ最近、をたくはただのをたくとして生きていくのが一番楽だと実感しております。というのも小学校の同窓会の幹事をさせられているからなんですが。と言っても、小学校の同級生って25人くらいなんだけどね…(笑) それでも…