あなたを想うほど胸が苦しい

またまた久しぶりです。久しぶりに酔っ払いなので、このテンションで更新〜。 先週で私の楽しい夏も終わってしまいました…と言いつつ、自重の夏だったのでこの夏は花火大会と、さまりも去年の半分だけだよ〜。双眼鏡とお友達なさまりだったので、結局うちわを持つこともなかったのですが、結果、ゆうとりんに夢中★なさまりでした。だって!二の腕!今回ドラムは楽しそうに叩いてることが多くて、「あ〜楽しそうだな〜(例:ミッドナイトトレイン、Magic Power)」とか思っていたんですが、その分、太鼓と、なんと言ってもBeat Line!かっこいいいいい!!!! ありがとうの最初に圭人先輩と至近距離で変顔してるのも可愛かったし、フライングでわちゃわちゃしてるのも、愛ingでやぶちゃんと楽しそうにしてるのも可愛かったけど、今回はかっこいいゆうとりんがたくさん見れて幸せです。Beat Lineの最初、衣裳替えに捌ける時に途中で既にジャケットを脱いでるのもかっこよかった!幸せ! あとは、小俣さん見たりひぷほ(というか諸星さんと樹さん)を見たり、いつもとは違う楽しい夏でした。いや〜楽しかった! ということで次は秋〜冬にかけてのてごますまでしばしお休みです。次はてごます初日あたりにふら〜っと現れます。…多分。