2010-01-01から1年間の記事一覧

2010振り返り

J FSS

お久しぶりです〜2010年も残すところあと数日なので、今年の振り返りを。 【1月】じゃんぷ横浜(3)、ハロ名古屋(1) そうさ〜100%勇気〜びたみんC!とはしゃいだ横浜公演!あれから一年か…早いな…。 てごますのDVDの為に有給をとってみたり、女…

LIVE!LIVE!LIVE!NEWS DOME PARTY2010

19.20日のごちゃまぜのメモです。いつも通り主語がないのはますだ君のこと。がっつりネタバレ含んでいますのでお気を付け下さい。ただし、自分のメモ代わりなのでたいしたことは書いてありません。2日とも3塁側スタンドでした。

続・てごますのあい

T&M

7月31日2部に入ってきました。相変わらずあいに溢れたコンサートでした。主語がないのはますだくんのこと!MC、振り付け講座はすっ飛ばします!以下ネタバレなので隠します〜。

てごますのあい

T&M

長野に行ってきました!両手両足筋肉痛になるくらいはしゃいで、腹筋が筋肉痛になるまで笑って、本当に本当に本当に楽しかったああああ!!! ということで、メモ残しておきます。1日目2部、2日目両部ごちゃごちゃメモ〜。主語がないのはますだ君のことで…

前半誌早売り6月

お久しぶりです! じゃんぷさんの横浜が楽しかったので脳みそがお花畑になっているところに、更なる爆弾が落とされたので、ここにめもめも。(多分)早売りなので一応隠しておきます。

そば!野沢菜!

FSS

久しぶりにのーんびりごろごろできる休みでした。しかも2日とも。 あんまりにも暇だったので、土曜日に思い立って「長野(てごます)の予約(ホテルと交通ね)しに行こうよ〜」と同行者に連絡してみましたが、予定が合わず。残念。 …というかまだ当落も始まって…

瞳の〜&Romeo〜

張り切ってフラゲしてきました。今回も予約なしでサクッと購入するつもりが、1件目に初回がなかったのでかなり焦りました。 2件目で無事購入できてよかった〜。久しぶりの残業でくたくたなのに、何件も回る気力はありません。 ということで、以下感想…なん…

涙の先が見えない…

えーっと…えーっと…今日じゃんぷさんがうたばんに出ることを知らなかったあほな私です。 いや、優秀なレコさんが勝手に拾ってくれていたので録画は出来ていたんですが、持ち主に似て抜けているので、標準(SP)録画だったんだよね…一年んヶ月ぶりの新曲なの…

もうすぐ春ですね〜

いかんいかんとは思いつつ、最近またもやマイナス思考っぷりを発揮しています。…いや、していました、かな。 をたく事のマイナス思考は、今日ポジティブなさくらい担によって解決しましたが、ほんと勝手にマイナス思考になるの、いくないね。負のスパイラル…

迷い迷い迷って〜

今朝、瞳〜のジャケットが出たのを知り、見にいったのですが、例に漏れず通常版を見て噴出したうちの一人です。 …ロミジュリ大好きすぎるだろう(笑) あれ裏面だよね?ね?そうだよね?メイン曲以外が*1あそこまででかでかと書かれる意味がわからん(笑) しっ…

永遠の17歳

FSS

ちょうど一ヶ月ぶりの登場です。本当は先週までに書きたかったのですが、月末に胃腸風邪をひいてくたばっていました…しかし完全復活です!なんとか月末月初のお仕事も乗り切ったので、あと乗り越えるのは襲いかかってくる睡魔だけです。なんでか最近めっちゃ…

よこはまだきしーめて

さあ、今日で私の冬休みも終わりということで、同時に冬のツアーも今日が最後でしたー! お疲れ様でした!まだあと数日…やぶさんは舞台もありますが、頑張って下さい!!!! ということで、新幹線の時間と携帯の電池が許す限り(あと自分の気力も…)横浜メモ…