そば!野沢菜!

久しぶりにのーんびりごろごろできる休みでした。しかも2日とも。 あんまりにも暇だったので、土曜日に思い立って「長野(てごます)の予約(ホテルと交通ね)しに行こうよ〜」と同行者に連絡してみましたが、予定が合わず。残念。 …というかまだ当落も始まってないんだったね。忘れてた! しっかし、長野のホテルはどこにしよう…未知の世界すぎる。 うーん…どうしましょ。 最近初めて訪れる地っていうのがないから、とーっても新鮮なのです。調べるのもたのしーい! まあてごます長野はじゃんぷさんが全部終わってからだから、まだまだだけどね。 そういえば、じゃんぷさんも初日まであと1ヶ月切ってるんだよね。ってことはそろそろ当落も始まるのかな? 情報に疎くて全くついていけておりません。 もう始まってるってことはないよね?分からん!