2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャケットが

かなりカラフルポップ!(笑) かわいいねえ!!!てかジャケットってこんなに早く公開されるんだっけ? ああ、きっとあっという間に発売日になっちゃうんだろうな。もう明日から7月だもんね。月日が経つのが早い!!!本当に早い!!!

ちょお

FSS

ふらい違い!(笑) そしてこのエントリを携帯からしようと思ったら間違ってエントリ消してまった!(笑) ちょ(笑)

おなかいっぱい…!

昨日今日と、会社の人のおごりでご飯を食べにいってきました。昨日はお寿司で今日はパスタだよーう! 2日とも初めて行ったところだったんだけど、本当に美味しかった!また行こうと思う。しかし、お寿司屋さんはお高いところだったので、マイマネーでは行け…

あと2日!

で、お休みですね。今日も明日もご飯を食べにいく約束があるので定時で帰りますね!月末になんて暴挙に出るんだろうね!(笑) しかし、そこは気にしないよ!だって!O・GO・RIなんだもん☆

はぴば!

たいすけさん、誕生日おめでとうございま…した! ふじがや担のお家でお祝いしつつケーキを食べてきました。をたくはをたくを呼び、結局6人でお祝いしたよ(笑) ど平日の、しかも夜になってから声をかけたのにどんだけ集合率が高いの(笑) 実習中のみほ(@たつ…

神妙な場の空気を打ち砕いてみゅーじっく!

東海地方ではきっと今日がばんぷあっぷの放送なんだよね? とりあえず定時で帰りたいところですが、どうなることやら。だって机の上が書類だらけなんですものほほほ! 午前中締めの仕事が、今朝の9時半にやっと書類が集まってきて、それからひたすら集計〜…

明日に連れてくんだ

まゆちゃんのブログを見ていたら、とーってもじゃんぷコンDVDが見たくなったので、昨日の夜からずーっとリピートし続けています。ああ、じゃんぷコン(とをたくと絡んだ日々)楽しかったな…。(遠い目) しかしあと1ヶ月お仕事を頑張ればさまり!頑張れ自分…

ちょ

FSS J

ねいちゃーじもん自重www 焼き肉とじもんとか最強ペアだろwwww 百識、間違いない。 ねえ、焼く前に「みししっぴ」ってカウントしなくていいの?(笑) ああ百識で学んだ知識がいっぱい思い出されてきてにやけるわあああ!!!!!

おっさん化

昨日の夕方からずっと、肩が懲り過ぎたのが原因なのか、寝違えた時みたいに動かせなくなりました。ほんとこれ困る。振り向けない!ちょっとしか下向けない!そんな日に限って忙しい!!! とりあえず今日は温かいお湯に浸かって、ゆっくり肩をほぐそうと思い…

疲れた…!

朝からずっと隣の席に専務が座っていたので、がっつがつお仕事していました。だって!違う案件でかなりのご立腹だったんだもの!!!!だからと言って、こちらにまでそれがまわってくるということは100%ないのですがね。ちゃんとそれはそれでこれはこれ…

うわあああ(私信)

FSS

みなさまごめんなさい、予定があったのは28日ではなく29日だったらしいです…!今日メールがきてびっくりした!びっくりしすぎてもう一回その人に確認しちゃったもん…!ほんとごめんんんんん!!!!!

きゃあ

きいが泣いてる!きいが!!!!!(※ごくせんです) うわあきい演技うまくなったね!完全にファン目線での話だけどうまくなったよね!!!おばちゃんびっくりしちゃったよ!!!!

ゆめーのーらららみゅーじーっくふぇあーーーー!

T.M

みゅーじくふぇあのますだ君がめっちゃかわいい…!なにあの可愛さ!反則だし!!!衣裳が本当に本当に本当に可愛いです。みゅーじっくふぇあ、間違いない。 最近髪形は大好きだったんだけど今回衣裳もきたああ!!!黄色のパーカーも赤のシャツもネクタイも…

前進あるのみ!

はてすたありがとうです!周りで誰も共感してくれなかったからほんっとうに嬉しかったです。 ということで、今日は雨の為、予定がなくなったので暇子しています。 しかし、朝6時過ぎに起きて外を見た時は雨が降ってなかったので、とりあえずお風呂に入りご…

あめあめふれふれー

わーい!雨が降ってるうううう!!!ということで、多分明日のお仕事はなさそうです。…お仕事っていうかうちの会社主催の大会のお手伝いなんだけどね。 去年はスルーしたんですが、今年はつかまってしまったので、うっかりお手伝いメンバーに入ってしまいま…

やっほー!

よっぱらいだよ☆てへ>< って嘘ついてごめんねそんなビール2杯と柚子小町1杯くらいじゃ酔わないよね^^ 飲み終わったあとに、「ねえ、顔赤くなってない?!」って喜んで報告したら「え、全然だけど…。」「うん、白…くはないけど*1別に。」という冷たい返…

ニアミス!

わたがしありがとうございまーす!そうそう、みんな29日に行ったらいいよ。(と、人のコメレスを見てここで言ってみるww) で、はいへいせいのばんぷあっぷは来週ですかね…?めっちゃ張り切って残業を1時間で切り上げて帰ってきたのに残念すぎるww しか…

どれにしようかな!

めぐみんちゃんのところで、セールの話が出ていたので、乗っかってみます。 私も張り切ってお買い物しよーっと! しかし28日は予定があるので、29日にしか行けないんだけどね…。そして29日が賞与支給日前日とか関係ないよね。魔法のカード*1というつよ…

最近

必死でレコのお掃除をしています。本当にもう残量がない…! まあ今まで撮ってあったのをほとんど落とさずに放置していたらそうなりますわな。自業自得。 ということで必死に空けてます。今週のはいへいせいはばんぷあっぷが放送だと思ってるんだけど違うかな…

…!

さすがちい!!!期待を裏切らない!!!!!!!(笑) しかしこれうっかり順番が来週とかだったら上から下まで完全にさとしネタだったよね? まだ今週だったからバレーネタも少し触れてあったけど、もしこれが来週だったら…と考えると恐ろしすぎる。 で、さ…

のんびり

さて、この土日の振り返りでもしてみようと思います。あ、そういえばさまりは、ほぼ希望通り取れていたので*1多分予定通りの公演数入ることができそうです。いやっほーい! *1:ぷらすダブリがあるので交換を探すという手も…

今気づいたが

FSS

昨日の夜、みさやんに送ったはずのメールを、実はまみ(@藤ヶ谷)に送りつけていたみたいです。今、ふと見返してびっくりした。 いやー、2人とも本当にごめん…! あ、びっくりしたついでに、いつものあかにし担とWイエロー担の今回の席運にもちょーびっくり…

ゆるーるる

今日は久しぶりに単身赴任中の父が帰ってきました。なので、父と二人で晩酌をしていました。焼酎で乾杯してひたすら焼酎焼酎焼酎…です。 あ、お母さんも飲んではないけど一緒に喋ってたよ。なので、久しぶりの家族団欒です。飲みながらいろいろと話していま…

明日はきんよう!

J

今日は10時半過ぎに家に帰ってきて、あらしちゃんを見ながらをたくの皆様と電話をして、それから先生はえらいのありたんのきゃわなところを再生して(…)、停止した瞬間にそうすけさんが横たわった映像が流れました。これなんてホラー?ほんとこわい!…ほん…

わっさー

さおちゃんのにっきを見ていたら、ふと私の携帯の中にもあっぷしようと撮っておいた食べ物の写真がたくさんあったことを思い出しました。なのでとりあえず携帯からパソコンへ移動…してみましたが、これが結構多かった…!疲れた!ということで、実際にあっぷ…

うっそん!

FSS

今までみほ(@辰巳)と延々電話で(こちらから一方的に)話していて、すごく衝撃事実を知ったので「ねえ!今夜眠れんね!!!」といったら「いや、寝れる。」と言われて悲しくなったと同時に、(ものすごく一方的に)こんな時間までトーキングしていて申し訳なく…

びっくり

1ヶ月あいて、またシングルリリースですか!なんかすごいね!次々に仕事が決まるのはとても嬉しいです。これでまたうふふあははで生きていけるね。 …まあサマリがある時点でじゅーうぶんうふふあははで生きてるんだけどね。これ以上電波飛ばすのは迷惑です…

へいせいはいいね!

J FSS

昨日は夜からまみ(@藤ヶ谷)の家に行き、みほ(@辰巳)や櫻井担と一緒にわいわいしていました。ずーっと懐かしい映像ばっかり見てたよ。きょーときょーやら、じぇーふれんずの活動休止の時に出たビデオやら、03−04のカウコンのDVDやら、かみさまーこん…

かばええ…

りょうすけ!!かわいい!!!うにはおとなの味だよね!!!そうだよね!!!かわいいねえええ!!!!!!

再び

FSS

数ヶ月前?にみんながやっていたソート系ですが、今やってみたら一体どうなるんだろう?ということで再びじゅにあそーとをしてみました。結果は1位2位は全く変っていませんでしたが、それ以降が…というかすでに3位からおかしいwwあの人全面的に出てき過…