前進あるのみ!

はてすたありがとうです!周りで誰も共感してくれなかったからほんっとうに嬉しかったです。 ということで、今日は雨の為、予定がなくなったので暇子しています。 しかし、朝6時過ぎに起きて外を見た時は雨が降ってなかったので、とりあえずお風呂に入りご飯を食べ、髪の毛を乾かしつつ昨日のMステを見ていたら、あらしコンに行きたくなったので、とりあえずたいむコンDVD(借りっぱなしでごめんね>私信)を見て、さらにあらしコンに行きたくなるという、絶対今から仕事やる気ねえええ!!!!なテンションでした。だって!あらしさんがきゃわだから!!! そんなことをしているうちに雨が降ってきて、上司からの留守電*1で、中止だという事を知ったので、今のーんびりパソコンをぱちぱちしています。今からどうしようなあああ。昨日9時前には寝てたから眠くないし、でもやることないし。…そうだ、レコのお掃除でもしよう、そうしよう。

*1:本当に気づかなかったの!わざと出なかったんじゃないんだからあああ!!!