あめあめふれふれー

わーい!雨が降ってるうううう!!!ということで、多分明日のお仕事はなさそうです。…お仕事っていうかうちの会社主催の大会のお手伝いなんだけどね。 去年はスルーしたんですが、今年はつかまってしまったので、うっかりお手伝いメンバーに入ってしまいました。 でもそのつかまった時は、うちの上司から「9時くらいで大丈夫だから」って言われてたのに、その上司から今朝メールが入っていて、「集合は7時半です」とか書いてあったのはきっと見間違いだよね^^ なにその豹変っぷり。最初の話と正式発表とでは、内容が悪いように変わっているだなんてどこかの事務所と一緒じゃないですか。本当にやめて欲しいよね!!!ね!!!!!!