やっほー!

よっぱらいだよ☆てへ>< って嘘ついてごめんねそんなビール2杯と柚子小町1杯くらいじゃ酔わないよね^^ 飲み終わったあとに、「ねえ、顔赤くなってない?!」って喜んで報告したら「え、全然だけど…。」「うん、白…くはないけど*1別に。」という冷たい返事が返ってきました。後者が酷いよね、本当に酷いよね。今年こそこれ以上焼けないんだからああああ!!!!! そういえば昨日からこちらではランチの女王の再放送がはじまったので、見ているのですが、これを見ると、「夏だあああ!!!!!!」って思うのは私だけですか?つま君が本気でかっこよすぎてまずい。 私の中の本当にどストライクはつま君です。ナチュアラルにTシャツとジーパンが似合う人が本当に好きなの!ああかっこいいわああああ!!!!!!ということで、ラスフレ見てから寝ます!明日行ったらおやすみ!でも土曜日は仕事\(^o^)/

*1:美白ではないという酷い意味です