2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

すいまー来る

今日も楽しい楽しいお仕事だようふふあははえへへ。 ということで、まだまだお仕事中です。なんかやることだらけで何から手をつけていいのか分からないよねどうしようもないな、これ。 しかし、今日は9時には会社を出れそうです。だって仕事をぽいして帰る…

NOOOOOOOO!!!!!

りゅーちゃんとけーとなんでそんなところにいるの!!!聞いてないよねええええ!!!!! こっちでは土曜日にしかせぶんさんのラジオがしないので、のーんびりとじゃんぷさん見てたら、まさかのけーちゃんにゅーす…。りゅうちゃんはいい子にしてましたか…?…

またひとつ綺麗に

今日はうっかり凡ミスをしてしまいべっこりとへこんでいました。 まあ犯したミスは凡ミスだけど、今回はなんとかなったからいいものの、もしかしたら明日朝一の新幹線乗って東京行っきまーす!!!くらいの事件になってたかもしれないんだけどね。 それは回…

血液型ゲノム

うん…そんな感じですね…。という結果でした。てか笑ったのが 仕事をしていても頭の中は別の世界なので、やるべきことに集中できないときがあります。 という一文だよね。ごめん、をたくは脳内お花畑だったり振込のことだったりで頭がいっぱいなんだよ。(仕事…

あほだわ

FSS

またまた土曜日の夜からずっと地元の藤ヶ谷担の家でたつみ担とさくらい担とだらだらしていました。今回もやっぱりおいしいところは全てたつみ担に持っていかれました。あいつ本当にあほすぎる!ぜってー勝てねえええ!!! 未だに何個か思い出すとにやける発…

うわーん!

FSS

携帯からはてなが見にくくなったよううう!!前の方がシンプルで見やすかったんだけどな…。慣れの問題なのかな…。ただデザインが変わったことによって私の携帯からのはてな巡りはぐんと減ると思います。なんかだめ…うまく言えないけど…!

とれんどちぇーっく!

J

毎週毎週ひゃくしきに必死です。ああやってわいわいやってるの大好きなんだよー。楽しそうだなー、いいなー。 とりあえずテレビの説明のところに関しては仕事柄、入社一年目に叩き込まれたので、「そうそう」と若干上から見てしまいました。液晶ってね、液体…

何かを変えたくて走った

上司がどこかふらっと出ていったきり帰ってこないので(って言っても社内にはいるんだよ)事務所で一人お留守番です。お昼が1時からだああ…しかし、今日は午前中の休憩で頂いたエクレアを食べたので、まだお腹が空いていないのが救いです。 そういえば今日は…

ちょ(笑)

FSS

今家に帰って、東海地方では放送しなかったことを母(@山下)に報告すると、「…投書しよ!投書!!!…みんなで投書しよ!!!!ありえへん!!!!!!!」と、思った以上のリアクションをしたので思わず笑ってしまいました。 が、そりゃそうだよね。あれだけ…

負けないのさ!

まだまだお仕事しています。今日は9時までに帰りたいんだけど無理かな?本当だったら8時半までに帰ろうとしてたんだけど…。というのも東海地方では、CDTVが8時35分からの放送予定だったんだけど…結局どうなったのかな?録れてなかったらままんにこ…

星達の下で歴史を刻む

じゃんぷさん、一周年おめでとうございます。 実は1周年おめでとエントリはあげないでおこうと思っていたんですが、こういう能天気なやつが一人くらいいてもいいよね、ってことであげに来ました。 じゃんぷさんがみーんなえんじぇるで、目に入れても痛くな…

見えるさ夢の世界

やっとジョンを購入してきました。あ、あとてれびじゃぱんも! ちいがちょんまげて!かわいすぎるだろうよそれは! あと、ドラマとは関係のないところであの3人といるとだいちゃんがやられキャラなのも楽しすぎる(笑) 一応一番おにいちゃんなのに!(笑) ド…

まだまだ

絶好調超!にお仕事だよ!眠いから早く帰りたいんだけどどうしようねこれ。まだまだ終わらんよ。 じゃんぷさんのためにえんやこら頑張りますね。しかし、今の気持ちをあらわすなら、やることいっぱーいで気持ちはかんぱーい!のフレーズがぴったりです。うう…

とってもどうでもいいことですが、

今日より、会社内のシステムの名前の表記が、ひらがなになりました。同じ部署に名前4文字中、最後以外の3文字一緒な人がいるんだ。で、みんなあまりにもその人に私宛のメールをするから、ついに変更してもらいました。 基本的に…というかみんな100%本…

電波です!注意!

FSS

ちったいりゅうちゃんがきゃわすぎて!眠れません!!! 今月のぽぽろがしょたには刺激的すぎるぜ!!!わわわちったいじゃんぷさんがきゃわすぎる!!!ライオンさんってなにそれ!!!兄弟お揃の服ってなにそれえええ!!!!!!あんな子が産みたいんです…

読破!

FSS

昨日の夜からさくらい担がうちに泊まりに来ていました。が、完全に放置してはりーぽったーを熟読してごめん(笑) しかもそれ、さくらい担のままが買って、まだ読んでないのを先に読ませてもらったの。図々しくてすいません…! そして先ほどやーっと読み終えま…

すっばらしい!

お仕事でいらいらしていた時に、新曲発売けってーい情報を知りました。その途端にやにやしてすいません。まあ機嫌が治ったのは、上司に文句をぐああああああって言ったのもあるかもしれないけどね。嫌な部下でごめんね。 ああ楽しみ!ほんと楽しみ! あとち…

はあはあ

しょうわへいせいのりゅうちゃんがほんとうにかわいいのでねむれませんたすけてください。ヒヤヒヤヒヤリングのりゅうちゃんが!ほんとうに!かわいいの!!! りゅうちゃんの全力の笑顔がどれだけ好きか知ってますか? りゅうちゃんの全力の笑顔の破壊力は…

ぽやぽや

欝エントリをあげっぱなしですいませんでした…!そしてその前の日のはてすたありがとうございましたー。 最近は連日スパイシーをリピする日々です。 でも、きゃわあああああ!!!!って一番ダメージをくらったのは実は冒険らいだーだったんだけどね。あの曲…

今日はきっと厄日

今日は朝からいいことがひとっっっっっっつもないんだけどどうしたもんかなこれ。 だって結局いろいろあって一睡も出来ないままお仕事だし、お仕事はお仕事でいろいろと事件があるし、紙で指を切るし、ストッキングは伝線するし、右手人差し指の爪はもうすぐ…

うおおおう…

FSS

お な か が い た く て ね む れ な い …! 辛いねこれ!!! 薬は近くにあるんだけど、水がキッチンにしかないので、そこまで行くのがめんどくさいので飲めません。 …っていうのは半分冗談で、きっと明日の昼間にも薬を飲むことを想定すると、薬ばっかり…

にゃんぱらり!

はてすたありがとうございますー。 スパイシーを見たら、いてもたってもいられず無駄に更新してみます。 だいちゃんにゃんぱらり大好きだな(笑) で、いつ生で見られるんでしょう、スパイシー。早くみたいようううう!!!!あーかわいかった!!!!!

夢の中へいってみたいとおもいませんか

FSS

とーっても珍しく夢にだいちゃんが出てきました。それがすーっごくしょうもない夢だったので残しておきます(笑) 教室みたいなところでだいちゃんが何かとんぶりものを目の前に座っていて(多分5個くらいから中身の分からないまま選んだ設定だった)、フタをあ…

たこやき

昨日の夜からゆかり(@菊岡)のお家にお邪魔してました。 じゃんぷさん見ながら楽しく飲んでました。だって!みんなきゃわだから!!! そして今日はどらまてぃっくじぇーの超能力シックスを見てました。これ見るの2回目なんだけど*1相変わらず最高にくだら…

よし行くぞー!

J

ただいま、どらまてぃっくじぇーのばけーしょんを見ています。完全に菊岡担よりも真剣にみててサーセンwww これ普通におもしろいんだが。 ただ残念なのが、見出したのが2話から(笑) 本当に残念(笑)

ちょ(笑)

FSS

今起きてきて、キッチンのテーブルの上に置いてあった広告が、ある写真スタジオの成人式の前撮りのチラシだったので「そんな時期かあ〜*1」と思い、手にとってみると、そこには地元の元藤家担と元松本担の写真が。 思わず飲んでた野菜ジュース吹き出したよね…

成長しません

FSS

はてすたありがとうございます! ふとじゅげむさんの日記を読み返していたら、4年前の日記に 今日、ランチの女王を見て夏だぁーって思いました という一文がありました。 突っ込むべきところは当時も絶好調にあほっぽい文章を書いてるね!!というところで…

脳裏をよぎるいのお〜

D.A

わたがしありがとうございます! 昨日はうっかり忘れていましたが、そういえばライフを購入して帰ってきました。そこは忘れないよ!!!だって!!どれだけだいちゃんの登場を待っていたことか!!! だいちゃんかわいいわああ!!!と、にやにやしながら読…

ぬううう

只今世界最終予選の編集中です。そろそろ片付けないと残り6時間半もないよ…男子はほぼ編集完了してるんだけどね、女子が手つかずだったんだ…! しかしちょいちょい映るものを残すのもめんどくせーな、と思い、一番遅い早送りをしていき、そこで拾えた分だけ…

うるとーら!

こうやって年末年始の予定が出てきたので、そろそろじゃんぷさんもくるかなー? ということで、今日は会社の卓上カレンダーがずっと12月になっています。だってだって!!! ただ、にゅーすさんの時も書いたけど、23日がお仕事なんだよね。で、12/27…