見えるさ夢の世界

やっとジョンを購入してきました。あ、あとてれびじゃぱんも! ちいがちょんまげて!かわいすぎるだろうよそれは! あと、ドラマとは関係のないところであの3人といるとだいちゃんがやられキャラなのも楽しすぎる(笑) 一応一番おにいちゃんなのに!(笑) ドラマが楽しみすぎて、張り切ってレコを整理してたら残り20時間まで空きました。よし、30時間まで頑張ろーっと! あとは、じゃにーずうぇぶに新曲の詳細と、せぶんメンバーのラジオもこっそりちゃんとあがってましたね。やぶさま作詞曲も、もうひとつのカップリング曲のタイトルも気になる(笑) せぶんメンバーのラジオも東海地方でもちゃんと聞けるみたいで一安心です。が、土曜日か…忘れそうだな(…)