2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

瞳の〜&Romeo〜

張り切ってフラゲしてきました。今回も予約なしでサクッと購入するつもりが、1件目に初回がなかったのでかなり焦りました。 2件目で無事購入できてよかった〜。久しぶりの残業でくたくたなのに、何件も回る気力はありません。 ということで、以下感想…なん…

涙の先が見えない…

えーっと…えーっと…今日じゃんぷさんがうたばんに出ることを知らなかったあほな私です。 いや、優秀なレコさんが勝手に拾ってくれていたので録画は出来ていたんですが、持ち主に似て抜けているので、標準(SP)録画だったんだよね…一年んヶ月ぶりの新曲なの…

もうすぐ春ですね〜

いかんいかんとは思いつつ、最近またもやマイナス思考っぷりを発揮しています。…いや、していました、かな。 をたく事のマイナス思考は、今日ポジティブなさくらい担によって解決しましたが、ほんと勝手にマイナス思考になるの、いくないね。負のスパイラル…

迷い迷い迷って〜

今朝、瞳〜のジャケットが出たのを知り、見にいったのですが、例に漏れず通常版を見て噴出したうちの一人です。 …ロミジュリ大好きすぎるだろう(笑) あれ裏面だよね?ね?そうだよね?メイン曲以外が*1あそこまででかでかと書かれる意味がわからん(笑) しっ…

永遠の17歳

FSS

ちょうど一ヶ月ぶりの登場です。本当は先週までに書きたかったのですが、月末に胃腸風邪をひいてくたばっていました…しかし完全復活です!なんとか月末月初のお仕事も乗り切ったので、あと乗り越えるのは襲いかかってくる睡魔だけです。なんでか最近めっちゃ…