もうすぐ春ですね〜

いかんいかんとは思いつつ、最近またもやマイナス思考っぷりを発揮しています。…いや、していました、かな。 をたく事のマイナス思考は、今日ポジティブなさくらい担によって解決しましたが、ほんと勝手にマイナス思考になるの、いくないね。負のスパイラルは底知らずなのです。 をたく事に関しては、提供されるものに対してまずマイナスから入る悪い癖をどうにか無くさないといけないねえ。今回はポジ・ティブ子さん(さくらい担)が現れたので、最終的には長野楽しみ〜へっへへ〜とすぐに浮かびあがってきました。長野ね、をたく事では初めて訪れる地なんだよ。初日も行けたらよかったけど、残念ながら大阪に行って、次の日から4日間横浜に行く、という行動力はもうありません。あと、数年前とは比べるまでもないくらいに軽い気持ちでますだ君を見られるというのも大きいよね。自分が楽しめる範囲で気軽にをたくをやっていけたらきっと楽しいよね〜。 あと、最近のお楽しみはヤマナデの武長様です。ほんとーーーーにかわいい!!!あれ、かっこいい役じゃなくてかわいい役だよね? うったんに萌えている時間が今一番楽しい時間かもしれない! 来週にはじゃんぷさんのCDも出るし、これで負のスパイラルも断ち切れそうです。もうすぐ春だし、きっと脳みそにも春が来るよね。それはそれで周りにも迷惑をかけそうですが(笑)。