2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

しょーますとごーおん!

FSS

りょうさんが誕生日なので浮かれながらお酒を飲み、をたくと電話をし、るんるん口ずさみながら階段をおりていると、半分も降りてない段階でタイツで足を滑らし、見事な階段落ちを披露してしまいました。 …あ、観客はいませんでしたが。 落ちた数秒後に打ち付…

素晴らしい!

J

はてすたありがとうございます! あまぞんさんが素晴らしく空気を読んで、日曜日にぽちっとしておいたたいむこんDVDを本日届けてくれました。陵の誕生日にばっちり合わせてくるなんて!なんて空気が読めるの!素晴らしい!!!これとっても感動した。本当…

七不思議

FSS J

はてすたありがとうございますー。ここ数日の間に…というか昨日の夜から風邪をひいてダウンしております。現在進行形です。皆様、風邪にはお気をつけ下さい。 ということで、今日は帰ってきたらあらしさんの会報が届いていました。…多分12月で切れたはずだ…

夢は続いてく

ついに我慢できずに天使のうたたね(芋焼酎)を開けてしまった…! 一升瓶が空になるのも時間の問題ですね、はい。 そしてこれを飲みながらいい気分でてんしを見よう!と、ゆあしーどのDVDをエンドレスで流しておりました。いや、本当はへい!せい!を見る予…

酒は飲んでも飲まれるな!

はてすたありがとうございますー。今日は有給を使って免許の書き換えに行ってきました。みえけん縦長すぎて県庁所在地までの道のりが遠いよ…。*1 行きは高速を使って1時間だったんだけど、帰りはお腹が空いたからって下道で帰ってきたら結局運転してた時間…

ありゃ?

FSS

えねっちけーほーるさんから小包…というか忘れ物が無事到着したのですが、着払いで送ってもらうはずが着払いになってない…! 何回かえねっちけーほーるの人とやりとりして確認してるし、伝票の備考欄にも「着払い」って書いてあるんだよ。ただその伝票が明ら…

冬の遠足

18日の遠足の日記でもあげてみますー。写真もぺっぺと貼っていきますので、隠しておきますね〜。

可愛い君といぇいいぇい

D.A

たくさんのはてすたありがとうございましたー! ということで、少くら行ってきました。ほんと行ってよかった!ほんと行ってよかった!!!だいちゃんが本当に本当に本…(途中略)にかわいかったあああああ!!!!なにあの可愛さ!出てきた瞬間に隣の同担と手…

君がいる 素晴らしすぎる!

両足共に筋肉痛です。でも筋肉痛なのは昨日の夜からだから、その日中にくるなんてまだまだ若い証拠だよね! ただ、1時間の散歩コースで筋肉痛になるなんてどんだけ運動不足なんだ、という話ですが。普段の移動手段が基本的に車のみなので、本当に運動しない…

悔やんでも夢は永遠

J

はてすたありがとうございますー。 いっきたそ誕生日おめでとう〜ということで現れてみました。じゃんぷこんでのいっきたそがかわいくておばかでほんとどうしようもなかったのが、ついこの間のことだなんて思えません。じゃんぷこんがとーっても前の事のよう…

ばっくばく

超!どきどきしながら有休申請を出したら、「今はんこもってないから、後でね〜」と言われました。おおおお!!!なんということ!!!!しかも、いつもはぽーんと適当にはんこを押して返してくれるのに、今日は「あとでね〜」と預かられたので、その直後、…

へんっしん!

FSS

のおおおおおおおお!!!ドラマ2つとも見逃した…って30分遅れだけど、今から神の〜だけは見ようそうしよう。 ということで、昨日は張り切って月9を見ました。 しかしとまたん目当てではなく、その近くのひげ面の人目当てですが。途中からだけど仮面らい…

若いって…@私事

D.A

またまた過去の少くらをあさっていたら、ひろみつがラップを初披露した回*1が出てきたのですが、この頃リアルにこうこうせいだった私は、表紙に自分内(いろんな意味で)ツボ事項を羅列しておりまして(笑)、そのラップとともに、JJめどれーのHOLIDAY…

若さって大事

FSS J

3連休最後の日はおうちでごーろごーろしています。めっちゃ暇。超暇。レコの容量がピンチなので編集もしなくちゃなんですが、編集するのが果てしなくめんどくさい。(…) 今日、「レコの容量がないいいい!!!」って慌ててる夢を見たのにそれでもやる気にな…

はらぺこり

FSS

昨日は定時で会社を飛び出し、7時半には就寝しました。だって今週毎日毎日睡眠時間が明らかに足りてないから…! 仕事が一区切りしたからね、やっと落ち着いて眠れる…と思いきや、数時間ごとに起きたけど。来週くらいまでは安心して眠れませんかそうですか。…

閃いた!

横浜のわんだーらんどとれいんで、最後のポーズの時にたいがさんがちいのほっぺに人差し指さしてるのを見て、「この2人は仲よしなの…?」と思ってたんですが、あれだね!ぷれいぞーんで一緒だったね、そういえば!!!今急に思い出した!!!ああ、すっきり…

おにいたん!

張り切って3誌買ってきました。あ、あとスポーツ誌も! だいちゃんがおにいちゃんでちょう!きゃわでした。きゃわすぎてさおちゃんに写メを送りつけるくらいだもん。あれはまずいよね〜。 ということで、明日もお仕事なのでとっとと寝るです。しかしもう一…

お疲れ様でしたー!

初の東名阪ツアーお疲れ様でした。無事終わってよかったね! って私はじゃんぷさんより一足お先に昨日で終わっていましたが、最後の最後までみんながかわいくて本当に目が足りないコンサートでした。ただ可愛いだけじゃなくて、可愛いと思って見てると、こっ…

最後の最後

FSS

体調不良は続くよどこまでも。ということでマスクマンのままコンサートです。しかも薬のせいか精神的にかは分からないけど胃が痛い(笑) 今日でじゃんぷこんが終わりなのは寂しいですが*1かわいいだいちゃんを目に焼き付けてくるね! あー、鼻水とまらん!!…

よこはま1日目パート2

思い出したことがありましたが、編集ができないのでまたまた追記。ほぼMC中のことです。順番はぐちゃぐちゃです。

よこはま1日目

風邪をひいて絶不調な中の横浜です。左耳が完全に聞こえないんですが大丈夫かな? とりあえず覚えているところだけ。主語がないのはだいちゃんのことです。

君がいてくれて救われたんだ

FSS

はてすたありがとうございます!今日は午後からいとこの家に行き、おじさんといとこのお兄ちゃんの3人で7時間ぶっ通しで飲んで食べてしておりました。そして帰ってきてまずさせられた事はお姉さまのレコをテレビに繋ぐ作業でした。…明日の荷造りも終わって…

カウコンメモ

J

セトリは下からどうぞー。遠目からみたメモです。今回はますだ君といのおを中心に見てきましたよーっと。3塁側だったので残念ながらベンチは見えない席でした。

カウントダウン2008−2009

J

セトリのみあっぷしますー。

ぼっきぼき

FSS

わーあ今カウコンのセトリを途中まで書いてたのに消えたあああああ!!!!!!完全に心が折れました。1折れです。半分書き終わってたのにな…このまま放置でもいいかなこれ…。でもきっと今しないとこのままあっぷすることなく終わるんだろうな…。ぬーーーー…

冬景色

FSS

あけましておめでとうございます。カウコン→明治神宮というステップを踏んだため、足がぱんぱんです。カウコンも、にゅーすに引き続きセトリをメモメモしてきたのでそのうちあげますねー。 とりあえず先ほど地元に帰ってきてびっくりしたのが、ここ数日の間…