しょーますとごーおん!

りょうさんが誕生日なので浮かれながらお酒を飲み、をたくと電話をし、るんるん口ずさみながら階段をおりていると、半分も降りてない段階でタイツで足を滑らし、見事な階段落ちを披露してしまいました。 …あ、観客はいませんでしたが。 落ちた数秒後に打ち付けた上に擦りむいた背中とふくらはぎと肘と手首がびっくりするほど痛かったのですが、またその数秒後にはその状況が楽しくて楽しくて仕方なくなったので、一人で笑いながら二階にいる母に報告しに行きました。皮膚をすり減らしてまで階段を下りたのにあほだよね(笑) そしてへらへら落ちたことを報告する娘に、「あんだけすごい音したらそら落ちたって分かるわ。そんなんどうでもええではよ風呂入っておいで!」ととっても冷たい返事しか返ってこず、へらへら報告した自分があほみたいだな、と余計におもしろくなってきたので、今ニヤニヤしながらお風呂に入っています。ほんとどうしようもない。…とりあえずお風呂から出たら飲み直そっと!へへへ!