2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うええええ

T.M

ただいまえむすてを見ているのですが、ますだ君の髪形が心配で心配でいてもたってもいられません><>< なかまるの髪形を見てほんとびっくりした。…ほんとびっくりした。(2回目) ますだ君はカルちゃんで黒髪だったから…大丈夫だよね?あれからちょっと短…

てんし

ただいま、へい!せい!のメイキングを見ています。 …ちいがてんしすぎる!!!というかみんなてんし!!!ああかわいいなあああ!!!! てかじゃんぷさんだけでも4枚とドームDVDがあって、そしてせぶんを含めると1年半経たない間に6枚も出てるなんて…

うにいくら!

FSS

今日はおすしだよー!えへへ! いつもごちです!!!今日も先輩と、ぱぱ(笑)と3人なんですが、このメンバーで行くと、戻ってくるぜ…!っていうくらいに食べさせられるので午後からはがっつりお腹を空かせています。ああああ、早く食べたい…お腹すいた…。 そ…

しょだいそうりだいじん…

TV

そうか…もうこのネタが分かるのはいのっち先生とたいすけしかいないのか…ちょっと寂しくなっちゃったよ…。というのは百識の話です。ああああ!!!あのネタ振りできゃっきゃするだいちゃんかとかんたいすけの3人が目に浮かぶうううう!!!!かわいいいいい…

えへん虫

はてすたありがとうございますー。あ、ばとんもありがとーう…ってこんなところで言うなって話ですねすいません(笑) 富士急から帰ってきて、完全に風邪をひきました!今日一日ずっと声が酷い(笑) 絶対あれ、夜になってからナガシマスカに乗ったからだよ。めっ…

未来が両手広げ待っている

相変わらずりょうすけとちい凄えええええ!!!!この人達凄いわあ(笑) 変幻自在すぎる(笑) 最近書いてませんが、せぶんのラジオはちゃんと聞いてるよ。りゅうちゃんがツボすぎる。なんていうか…おっさんだよね、りゅうちゃん。最年少だけどね、りゅうちゃん…

ふじきゅうはーいらーんど!

FSS

ええじゃないか組の3人を見送って、ふじがや担とふらふらさ迷っています。あ、そういやスケートしたよスケート!幼稚園以来というかなりのブランクがありましたが、2人ともあっさり華麗に滑ることができました。しかし1時間で体力の限界がきたのが残念(笑…

謎は全て解けた!!!

はてすたありがとうございます! FNS放送が楽しみで楽しみで仕方ない今日この頃です。そうか、もうそんな季節か…早いな…。FNSはいつもちゃんとした衣裳のイメージだったので本当に大好きだったんですが(過去形多用)、去年のにゅーすさんを見て、「あ、…

さすが!!!

はてすたありがとうございますー。 今日、午後から休憩しようと食堂に入っていったところ、しーえむ見たよ!!!はたらくヒト(だっけ?)の!!!! うぃーのCMの音が聞こえたのですごい勢いで振り返ったという、をたくらしい行動で無事見ることができまし…

私信

FSS

えー、完全なる私信ですみません。私の振込み担当分の当落確認完了しましたー!>該当者様達

意味が分からない

まさかこの時期に雪がちらつく中、すのーえくすぷれすを聞くことになるとは!!!ほんとにゅーすさんのあるばむ発売に合わせたかのごとく初雪が降ったね(笑) なんだろうね雪って(笑) …ってめっちゃ寒いよ!!!笑ってる場合じゃないよおおお!!!ねえ何で雪…

たくさんのありがとう

りさやん*1のつなびいを見ていたら、どっさりお酒が並んでいる写真が出てきて思わず笑ってしまった(笑) そして、こんなに買ってどんだけ飲む気なの!!!と思っていましたが、そういえば確かこの時ほとんど飲み尽したんだよね(笑) 酒飲み怖い怖い><>< そ…

思わず落ちた涙はどうして?

昨日はつよしにきゃっきゃしていたら、いつの間にか朝方の4時でした。なーんてこと! だって過去のつよしがかわいいからいけないんだもん>< ということでずっとこのテンションでいたら、一緒にいたさくらい担がうっかりつよしかわいい!!!と洗脳されて…

このカテゴリは譲りません

T.E

つよしがつよしでとってもいけめんなのでこまりますううう>< ということでうっかり撮り逃したMステですが、ぶじふじがや担のうちで見ました。つよしがつy…(ry ということで、完全につよしに対するテンションが上がってきたので今から秘密見てきまーす!

おんなのこの特権★

FSS

昨日は、会社の先輩達とご飯に行ってきましたー。金曜日の夜って楽しいよねーへへへ。 幼馴染同期くんと先輩と先輩の同期くん*1の4人でご飯です。ちなみに車を出したのはうちの同期くんですが、お金を出してくれたのは先輩の同期くんでした。 …おとこの人っ…

君と会えたこと奇跡だね

はてすたありがとうございますー! そういえば先ほどから真冬のナガレボシを聞きながらぼさーっとしていたら、昨日誕生日のてごしさん*1は、私が出会いを覚えている貴重な人物だということを思い出しました。本当にね、可哀想なくらいに脳みそが弱いから、あ…

コンプリート!!!

FSS

百識(ダンス)を見ていたんですが、タップダンス発祥の地がアイルランドなんですね。あ、だからさまりでゆうとりんはアイルランドでタップ踏んでたのね!…って知るか!!!(笑) 絶対この百識見てなかったら一生知ることはなかったよね(笑) あのさまり見てて、…

いい考え

FSS

先ほどお風呂でぼんやり考えていて、結果とてもいろんな意味で残念だったお話です。 今だいちゃんが高2で、担当が高2って!めっちゃ若いな!!!とか思って遡っていったら、私がますだ担だった時もますだ君が高校生だった時代はある訳で、そう思うとだんだ…

愛してるんだけどバトン

さおちゃん(id:blossom-18)がまわしてくれましたー!ありがとーう!張り切って答えようと思います!!! そしてはてすたもありがとうございますううう。

ブラックライトに照らされる事件

FSS

はてすたありがとうございますー。金曜から全力でをたくと遊んでいました。いやー、本当に楽しかった!!!! ということで、金曜日からの記録でも。長くなるので隠しておきますー。

めでたい!

T.M J

10周年おめでとうございます!今年もこうやって祝えることに、10周年の本人含め各方面に感謝です!おめでとう!!!!そしてありがとう!!!!!ということで、今日たまたま食べたケーキです(笑)

どんなときもチャンスはある

FSS

今日はお休みだよーるんるん! ということで、昨日は結局2時間の残業でした…定時で帰ろうと思ってたのに…うう…。 しかし、昨日は地元で有名なけーき屋さんのシュークリームを貰ったんだよー!でもるんるんで食べたら半分食べたところで完全に吐き気に襲われ…

どーらま!

T.M

朝からうきうきお仕事をしています。よーし、今日は定時で帰っちゃうぞ★ …って元々定時で帰る予定でしたがね。しかし久しぶりのドラマ嬉しいなーと。そして、朝から、つい先ほどまで勘違いしていたのは、主演はなかまるなんですね。てっきりW主演かと…って…

ぼろぼろれす

肌が、ありえないくらいに荒れている…。ほんと毎月毎月月初になると言ってる気がするけど今回は、今までの荒れ方とレベルが違うので怖いです。ぼろぼろだよ…はたちなのに…。*1 しかしあと2日お仕事したら、じゃんぷ担で遊べるんだよー頑張るよー!きっとみ…

愛する辛さを胸に届かぬ名を呼び続ける

はてすたありがとうございますー。いっぱい踊っているますだ君を見たら、どんどん負のスパイラルに嵌っていったので、気を取り直して少くらのすれいぶを見ていたら、踊っているつよしが見たくて見たくて仕方なくなるという、やっぱり負のスパイラルに陥って…

そんなとこ君の魅力なんだよ

T.M

はてすたありがとうございますー。 今日は久しぶりにお家でのんびりとしています。だって明日からの3日間は地獄の3日間だから…! と、ナチュラルに3日間しか働かないことを書いてみました。金曜日はね、有給を使ってみさこさんとさおちゃんと遊ぶんだ〜え…

エンドレスに終わりません

D.A SK J

だいちゃん大人!とか、だいちゃん大人!とか、だいちゃん大人!とか、そういうエントリをあげようと思っていたら、サイドカーに全て持っていかれたので*1、やっと落ち着いた今、まただいちゃん大人!っていうのをあげようとしたら、たつみ担の持ってきたし…

だめ人間

FSS

ただいま定期的に訪れる無気力症候群に見舞われています。ほんと何もやる気になれない…! 仕事から帰ってくるととりあえず寝て、お風呂入ってまた寝て…というつまらん毎日を送っています。 今は立ち上がることすらめんどくさいんだよ…なんだこれ。ということ…