愛してるんだけどバトン

さおちゃん(id:blossom-18)がまわしてくれましたー!ありがとーう!張り切って答えようと思います!!! そしてはてすたもありがとうございますううう。






1.包み隠さず全て語ること

2.アンカーを突っ走るのは禁止

3.指定されたキャラの萌を語ること

4.指定するキャラは男の子キャラであること

5.回されたら何回もやること


■指定→「大ちゃん」


●初めて出会った場所は?
えー…いつだろう。 その場にいただけなら、海賊帆とか?…名古屋もいたよね? 意識して見たのはバレーが初めてかな? しかし、今年の春のコンサート(大阪)を見て、降りようと決意したので、出会ったのはある意味春かもしれません。


●どこに萌を感じる?
ちょっと舌ったらずなしゃべり方とか、笑ってるときの顔とか。あと訳分からないことを言ってる時とか、ぽてぽて歩いてる時とか。ってあげだしたらきりがないくらい本当にいつもかわいいです。…が、最近「かっこいい!!」って言うことも多くなってきました。成長成長!


●M?それともS?どっちでいて欲しい?
Sっぽくはないよね。



●どんな仕草が萌?
みさやんもサマリの時に言ってたけど、汗を拭いた後にお目目をぱっとひらく所とか? あと、よく手首の辺りで鼻辺りの汗を拭いる仕草を見かけるので、萌えはしないけどすっごく気になる。またやってる!!!って。


●好きなところは?
どこに〜の回答ですでに書いてしまった!!! あとは、いろんなメンバーと上手く絡んでいるところとか、しょうもないことを真顔でしたり話したりしてるところとか、ダンスとか、笑い方とかほんときりがない!!!!


●嫌いなところは?
ありません。あるはずがない!!!!


●望んでいることは?
健やかな成長。


●もっとこの子と絡んで欲しい人は?
メンバーと絡んでるのはもれなく大好きです。あとはしーとか?


●この子を描くときに特に主張して描く所は?
描く?! だいちゃんの特徴ってなんだろう…前髪とかほっぺとかくらいしか思い出せない。


●家族にするなら?
息子にしたいです…!それか親戚の子とか。



●学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
これもうドラマやら百識やらで両方見れてるんだよねー。 うーん…学ランも捨てがたいけど、ブレザーかなあ? 2週目のMステの腕まくりが本当にかっこよかったので…!


●私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
ぜひジーパンで…。 でもこれから何年経っても、リハではジャージに着替えるような子でいてね…!!!!



●結婚したい?
結婚はしたくない。あれくらいかわいい息子が欲しいです。


●最後に愛をどうぞ
だいすきです!



●回したいヲタさん5人にどうぞ
みやこさんが挙手してくれたので、みやこさんに【やぶこうた】でお願いしまーす!