いい考え

先ほどお風呂でぼんやり考えていて、結果とてもいろんな意味で残念だったお話です。 今だいちゃんが高2で、担当が高2って!めっちゃ若いな!!!とか思って遡っていったら、私がますだ担だった時もますだ君が高校生だった時代はある訳で、そう思うとだんだん年を重ねていっただけで元々は高校生の子担当だったんだから別に今も変わらないじゃん、とか思ったんだけど、その時と何が違うってますだ君が高校生だった当時は自分も高校生で、しかし今だいちゃんは高2でも自分はオーバー20っていう(笑) そして一回、「あ、意外と大丈夫じゃん」と思った自分がとっても残念(笑) しかし今だから、お金も時間もある程度自由に使えて、今の考え方があるからこそじゃんぷさんを応援するのがこんなにも楽しいんだもんね。美味しいお酒も飲めるしねー。 ということで、今日はミーティングやら何やらでとっても頭を使ったので、どうやらいつにも増して脳みそがお疲れのようです。今日こそ早く寝よっと!そして明日も午前中ミーティングです。うう…自分の机が恋しい…!