コンプリート!!!

百識(ダンス)を見ていたんですが、タップダンス発祥の地がアイルランドなんですね。あ、だからさまりでゆうとりんはアイルランドでタップ踏んでたのね!…って知るか!!!(笑) 絶対この百識見てなかったら一生知ることはなかったよね(笑) あのさまり見てて、「あ〜アイルランドだからタップなんだ〜」って思ってた人は何人いるんでしょうか。むしろ、そこまで考えて作ってあったことにびっくりした…! ってこれ知らない人の方が少ないのかな? 有名?タップダンスの起源は有名なの? ああ、とりあえずもっかいさまりが見たくなってきた。 おはながひらひらーって!そしたら麗しのばっがーのイントロが流れてさ!…すけすけのだいちゃんが出てくるんだよね。そうだ、この流れはすけすけのだいちゃんだ…。他にも見せ場はいろいろあったのに、思い出したのはすけすけのだいちゃん…。残念すぎる(笑)