君と会えたこと奇跡だね

はてすたありがとうございますー! そういえば先ほどから真冬のナガレボシを聞きながらぼさーっとしていたら、昨日誕生日のてごしさん*1は、私が出会いを覚えている貴重な人物だということを思い出しました。本当にね、可哀想なくらいに脳みそが弱いから、あの事務所の人に関しては、初めて見た時〜とか、顔と名前が一致したのはこれ〜とか全く覚えてないんです。いつの間にかいた、とかいつの間にか名前と顔が一致してた、とかばっかりなの。 しかし、2人だけ今でも鮮明に覚えている子がいるんですが、そのうちの一人がてごしさんなのです。*2 初めて見たのはたいへんコンの名古屋で、最初あんまり印象はよくなかった。なぜなら私の中でてごしさんの立ち位置はひろみつの位置だったから(笑) なぜますだ君(ともりもり)と一緒に歌ってるんだ!と。後々考えればにゅーすだからだよ、ってことなんだけど、それがあったからかなり鮮明に覚えてるんだよね。さすがてごしさんっす!
とか言ってますが、後々ナチュラルに「ゆうたん★」とか言ってしまうくらいにてごしさんにだだはまりした時期があったのは内緒にしておきますね!(…)

*1:あ、21歳おめでとうございます!

*2:ちなみにもう一人はひかるです。第一印象は口の締まりが悪い子(笑