2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夢は続いてく

もうすぐでなごやに着きますー。こうやってさまりを見て、更新されたじゃんぺーぱーを読みながら帰ってくるのも終わりかと思うと、本当に5週間はあっという間だったな、と思います。楽しかったよ!本当に楽しかったよ! 当初の予定と違ってじゃんぷさんやじ…

あなたのために生きていいかな…

今日もさまり入ってきました。感想は明日の夕方に2日分一気にあげる…かもしれませんが、とりあえず、気づいたとこだけへい!せい!のDVDを見ながら更新ー!ネタバレ含むので注意して下さい。

じたばた

FSS

やはりというか何というか、寝坊しました☆(…) びっくりするよね、母に起こされたら5時半なんだもんね。あれ、私家を出るのが5時半だったはずなんだけどな…。ということで頑張って用意をして6時に家を出て、乗るはずだった電車に無事乗れました。むしろも…

いまさら

FSS

寝ようかなやっぱ止めよかな♪(ラブレターの曲に乗せてどうぞ)ということでまだ起きてます。あれ、4時半に起きる予定なんだけど何やってるのかな。1時間後に起きれる気がしねえええ!!!!!!!!

危うしJETマシーン

FSS

明日も4時半起きなのにまだ起きてるんだけど大丈夫かな。寝る前に姉に言いたいことがあるのにまだ帰ってこないんだよ。姉ちゃん何やってんの、ねえ。ということで、この土日で燃え尽きてくるね!8月が終わると同時にさまりという夢の世界も終わりだよ。か…

すっぽーーーーん!

J FSS

一生懸命お仕事している間にもじゃにーずの世界は目まぐるしく動いているんですね。すごいね!あは! …ってそんなテンションには到底なれないんだけど何これ。負のオーラを出しまくり&どうにもならないことと知っての戯言なので隠しますね。

うそ!

びっくりすることに、ものもらいができたよ☆(…) え、月末ですけど!さまりですけど!びっくりするわー完全に空気読めてないわあー。 ということで、ものもらい以上に空気の読めないをたくは、明日眼科に行ってからお仕事です。うん、遅刻遅刻。だって!かわ…

おはっ、よー!

FSS

昨日はぼんぼん*1を聞きながら出社したら、どうしてもへい!せい!に付いていたDVDが見たくなって、自分でもびっくりするくらいの早さで仕事を終わらせて、結局30分の残業で帰ってきた訳ですが、気づいたら寝ていたといういつものパターンです。多分7…

うっわああああああああ

じゃんぷさんだいすきいいいいい!!!とこんな時間にこんな訳分からんテンションなのは、音楽を適当に流しながらパソコンをいじいじしてたら、たまたま、すたーたいむが流れたからです。この曲を聴くたびにこのテンションになるんだけどこれって普通だよね…

なんて?

さあ、昨日は9時前には寝たため、今朝はてなを見て大事件が起きていたことを知りました。 …えっと、ん?これはどういうことかな?今更オーラス詐欺なんて事務所もいい根性してますね^^

お疲れ様です…!

FSS

あれから新幹線は1時間半後に運転を再開しました。私たちが乗る予定だったのは運転見合わせ直後に出発予定の新幹線だったから、運転再開後すぐに帰ってこれたけど、その後がだんだん遅れてきてるみたいですね。と、関西組のはてなを見て知りました。お疲れ…

SUMMARY2008 8.23,24

今週も楽しいサマリです。なんかサマリをこんなに(色々と)楽しめるとは思ってなかったよね(笑) むしろ来週で終わってしまうことが寂しいです。今週も23日の方はみさこさんがすでにあげていたのでだだ被りですが気にせず特記事項のみあっぷ!23日はUブロ、24…

最後の最後

FSS

今週は何もかも上手くいって、るんるんしていたんですが、最後の最後に壮大なオチが待っていました。新幹線が大雨で止まっとるよ…!しかしこれが帰りでよかったよね。行きだったら泣いてたよね。しかもきゃわなじゃんぷさんを見た後だから心も穏やかだよ。た…

うーわああああ

D.A

幸せすぎてかわいすぎてしんちゃんより高く空も飛べそうです。だいちゃんきゃわああああああ!!!!!!!!!

しくった

FSS

今日は5時50分に家を出るべく、4時50分に起きるはずでしたが、母に起こされた時間は5時半でした。焦ったよね、これ。ということでびゅっと用意して、予定通り家を出ました。やればできる!しかし駐車場から駅までの道のり(徒歩5分)の間で雨と風によ…

あほです

FSS

明日も5時前に起きなければいけないのに、何故か夜の9時過ぎから姉と衣替えを始めてしまいました。ことの発端は今日姉がファッション誌を購入してきて(そんな妹は月末2誌を購入してきたよ☆)、秋服かわいいねえー何買おうねえー、と話し合った後、明日着る…

脳裏をよぎる予感

眠い…でもまだ仕事が終わらない…。午後から通常業務外のことをしていたらあっという間に定時をまわっていました。そんなばなな。 今から通常業務に戻ります…が、本当に眠い。こんな中数字なんて見たくないっす…正直つらいっす。 そういえば今日、予想外の出…

落ち着け自分

この話題でたびたび日記をあげている気もしますが、ここ数年…というかここ3年、だんだん浮かれた服装になってきている気がする。…いや、なってきている。年を重ねるごとに服装が浮かれてるんですが無事ですか…!おかしい、何かがおかしい。いや、似合ってる…

ずっきんどっきんわっはー!

D.A

いつもの同担こと、みさこさんが、一瞬だけ(笑)ありたんの萌えたとこリストをあげていたので、私もあっぷしてみます。では、先週土日さまりのありたんの萌えたとこリスト!!!

やってまった…!

FSS

仕事をびゅっと終わらせて、帰ってきてテレビ見てたはずが気づいたら寝てた…!多分7時頃にはおやすみなさいしてたみたいです…!!! で、今起きた、と。なんてこと!!!!メールを返せていないみなさますいません…!!!メールを返せていないのはいつもの…

ううっ…

きいの連載がめっちゃ長文!どうしたのきい!しかも一人ひとりのことも書いてるしほんとどうしたの!きいができる子すぎて感動です。じゃんぷさんかわいいなああああ!!!!

さんさんさーんば!

三週目終了です!今週もお疲れ様でした!今日めっちゃ寒かった…!外でもテント内でも凍えっぱなしでした。8月でこんな寒いと思わんかった…! 昨日あげたメモに間違いがあったので今日明日中には訂正しときますー。では名古屋まで寝ますうー。おやすみなさい…

SUMMARY2008 8.16,17

変更後初めて入ってきました。まあ一番の変更点は構成と違うところにあったけどな!びっくりしたよ!!!ということでネタバレ含むので隠します。 ※8.20 追記! ついでに17日の覚えてるとこも書いてしまいます。日付が書いてあるのは17日、それ以外というか…

やったああああ!!!!

さまり後恒例の居酒屋さんに来ているんですが!ついに!年齢聞かれたあああああ!!!!!若く見られたんだああああいやったああああ!!!!ということで、どうしたらだいちゃんの前髪が伸びる(増える?)かという議題で話し合い中です。 休演日こあい!!!…

流れ星発見!

みんなしょうわへいせい撮れてないのね…!!! と、わたがしに対しての返信…というか私信です。(笑) さあ、今日は昼過ぎからおばあちゃんちに行ってくるよ!!!張り切って飲んできますうふふふふ!!!そして明日の用意ももうすぐ終わるという非常に優秀な…

悲しいです

今日は朝からべっこりとへこみました。なぜなら、しょうわへいせいが録れてなかった…んだよ…。無邪気に笑う3人がちょーっと見たかっただけなのに!何で1時間半も延長してるの!うう…。 そのかわり、かとぅーんさんの冠番組が録れていたので、用意をしなが…

ひよこ!

D.A

さっきおやすみなさいとか言っておきながら、まだまだ起きています。なぜなら!だいちゃんがかわいいからああああ!!!!! …はいはい、いつものことですねすいません。だってひゃくしきのだいちゃんがかわいいんだもん>< ロケも大好きだけど、スタジオで…

夏の風物詩

昨日は夜から地元のさくらい担の家でお好み焼きパーティーをしてきました。メンバーはさくらい担、辰巳担、まみ(@藤ヶ谷)、私の4人です。 うん、いつもと何ら変わりのないメンバーですね。てかこの4人、ほんと毎週と言っていいほど集まってるんだけど、み…

濃い味恐怖症

J FSS

ままん(@やました)の為にDVDをフラゲしてきました。まあ結局ままがお金も出してくれたんだけどね。DVDを受け取って帰ったら、すーごい楽しみに待っていたので、こっちが微笑ましくなってしまいました。ままかわいいな(笑) ということで、今日は地元…

切ない…!

今、久しぶりにだいちゃんが出ているひゃくしきおうを見ています。これ*1に出てるだいちゃんが本当に好きで、本当に大好きでいつもにやにやしながら見てるんだけど、でもそれ以上に毎回毎回すぐに睡魔に襲われるのが頂けません。これなんて魔術?だいちゃん…