あなたのために生きていいかな…

今日もさまり入ってきました。感想は明日の夕方に2日分一気にあげる…かもしれませんが、とりあえず、気づいたとこだけへい!せい!のDVDを見ながら更新ー!ネタバレ含むので注意して下さい。








いつからかは分かりませんが、髪型が変わったメンバーがちらほら。ちいがかわいかった!前までは長すぎたね。前髪も短めでかわいいです。そしてりょうすけは片方編み上げてました。これが本当にかわいかったんだ…!なにあれぜったいおんなのこだし!!!!ずりいよ!!!!! で、肝心のだいちゃんもいつの間にかカットしてました。前髪が短い上に全体的にガッツリ、本当にガッツリセットしてました。上から落ちてきたキラキラがめちゃめちゃ付いてたもん(笑) どんだけ回っても(正しくは回されても)落ちない落ちない。 そして一番しょぼーんな変更点はじゅにあぼーいずのジェットコースターロマンスがYou(かとぅーんのね)に変わったことです。あれを踊るだいちゃんが本当にかわいかったのに…かなしい…。しかしYouも軽く踊ってたよ。でもジェットコースターロマンスの可愛さにはかないません…。うう…。 ということで最後の最後にまさかの変更点でしたがラスト1日楽しんでくるね!!!!!!!