夢は続いてく

もうすぐでなごやに着きますー。こうやってさまりを見て、更新されたじゃんぺーぱーを読みながら帰ってくるのも終わりかと思うと、本当に5週間はあっという間だったな、と思います。楽しかったよ!本当に楽しかったよ! 当初の予定と違ってじゃんぷさんやじゅにあのみんなより一足お先にお疲れ様ですが(笑)あと残り5日!怪我なく頑張って下さい。 ああ、そういえばひかるの更新がひかるらしすぎて所々笑ってしまいました。やぶさまの件とか(笑) なんだかんだでがつっと引っ張ってくれるやぶさまと、メンバー一人一人を気にかけてくれるひかるがいるからこそ、じゃんぷさんがまとまることが出来るんだよね。ああ、さまり楽しかったあああああ!!!!!お疲れ様!!!!!!!!