2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

これはもう病気です

FSS

うわああああ今いろんなところの服を見てたらお買い物熱が急にあがってしまい、わっくわくしています。かわいい洋服は見てるだけでも楽しいよね。 が、実際に買うのはしばらく我慢ですがね。あー、今年こそコートを買わないと!と思って*1いろいろと見てたん…

急激な成長

FSS

突然、自分の残しておいたぱしこんのメモを読み返す気になったので、以前のはてなとじゅげむさんから探していたんですが、行動日記に「みさちゃん、りさちゃん」という言葉を発見して思わず二度見してしまった(笑) 「ちゃん」呼びが違和感満載すぎる(笑) と…

強くなってやるうううう!!!!

今更ですが、はてすたありがとうございますー。つよしかてごりーに反応してもらえてにやにやです(笑) しかし、あのカテゴリ使うのまだたったの2回目なんだけどね(笑) ということで、今日は余りにも足の筋が痛かった為定時でびゅっと帰る予定だったんですが…

やーだ!やーだ!

FSS

ただいま東京におります。昨日は夢の国でわいわいしていました。朝から入場制限がかかってたけど、乗りたい乗り物はハニーハント以外乗りつくしたし、パレードもちゃんと見れたし、たーのしかったああああ!!!! しかし一つだけ誤算だったのが、最後に乗っ…

空気の味さえも特別風味よ

T.E

今日こそ定時で帰ろうと思ったのにまだお仕事してるよ…!だって!今日は!つよしの誕生日!!!!…って関係ないねそうだね。 しかし、8時以降はじゃんぷさん(えむすて)をみて、10時から流星の絆を見て、明日4時半起きだからそれから寝ると、やっぱりつよ…

まずい!!!!

D.A

昨日みさこさん(@同担)から「円陣の時のだいちゃんの血管!!!!!」というメールをもらっていたので確認したら本当に本当にまずい!!!!だいちゃんいつの間にあんな素敵な血管の持ち主になってたの!!!!!だいちゃんがおとなの階段を着々と登ってお…

さかさ言葉

FSS

はてすたありがとうございます! そういえば誕生日おめでとーう!の、りさやんのところを見て思い出したのですが、今日会社にるたおのケーキが届いてるんだった…!しかし今日は有給だったので、多分誰かが冷凍庫に入れておいてくれていると信じています…。期…

自己紹介ばとん

まゆちゃん(id:masudax8)がばとんたっち!してくれました。 私の絵は才能にあふれすぎて簡単には見せられないぜ!ということで即回答です(笑) まゆちゃんありがとーう!

シャドー

さて、ゆあしーどに引き続き、メイキングの気になったとこメモをつらつらとあっぷ! これと同じことを、すくらっぷてぃーちゃー(×2)と歌番組(×2)の分あげたいんだが…多分やらないまま終わりそう(笑) ということで長いので隠しまーす。流れのまま、そしてD…

世界はひとつ

ふらげ日には華麗に定時ダッシュし、CDをげとって速攻でDVDを見る!という予定を立てていたのに、まだお仕事をしています。なーんてこと! 早く見たくて一日中うずうずしてたのに!…って嘘つきました眠気に耐えて耐えて耐え続けた一日でした…。ほんと眠…

まだ月曜日

FSS

はてすたありがとうございますー。なかなか疲れたけれども(主に移動が)、わいわい楽しい旅行でした。わー、一般人っぽいね!!!とか言いつつ、土曜日の日記を見てもらっても分かるように、ガッツリしむらどうぶつえん〜ぶらってぃーまんでい〜すくらっぷて…

FSS

どこにいるかと言いますと、かいこーくしーてくーださーいの下田にいます。風がはんぱねえ!!!飛ばされるううう!!!!なのに今日も空気の読めないワンピです。髪の毛は巻いたものの、今にも海に身投げするんじゃ…ってくらいに乱れています。ああ顔面がし…

しぬかとおもた…

SK

なんなのあのどらま…!ほんとすーぱーちゅうがくせいすぎる!!!「胸くそ…」のあたりと、調理実習中のJCにもてもてなあたりにずっきんどっきんわっはー!!!!ああほんと心臓に悪い…!!!同期と一緒だから「わたしなにももえてません」な顔をするのが辛…

わあああああ

SK

ぎゃあああああああああ!!!!!!!!!!!!むりもうむりいろいろとおもしろいけどだいちゃんがああああかっこいいいいいぐわあああああ!!!!!!!!

花金なーのに

えむすてに間に合わないよ・か・ん。 まだまだお仕事中だよおおおおでもパンを貰ったから元気にお仕事してるよ。食べ物大事。 ということで一刻も早くお仕事を切り上げてびゅっと帰ります。待っててだいちゃんん!!!!

きた!

そうだ!今日はえむすてだあああ!!!!うっかり忘れていました。いや、昨日は覚えてたんだけどね。 急に今日の楽しみが出来たので頑張って働こうと思います。これほんと大っきいよね! しかし午前中に気がついたのは、明日から同期との旅行なのでどらまが…

カウントダウン開始

FSS

今日は午後からお休みでした。いやー、午前中だけって楽だねえ。しかし結局1時まで仕事してたけどね…。 他の人は12時〜1時は基本的にはお昼休みなので、たまたま遊びにきていた他の部署の人にジョア(ストロベリー味)買ってもらったよー。ジョアとか久し…

お金の出る休み

さあ水曜日だよおお!!!明日は午後から有給です。そして来週も一日有給を使います。張り切って有給消化せねば!もうちょっとペースをあげないと、来期に繰り越せずに消える分が出てきそうなんだよ。有給は使うためにあるのです! ということで、今朝は寝坊…

ずーん

FSS

更新しすぎですいません。いい加減ちょっと落ち着いてきたので、現実を見ます。 きょうてれびこわれた…。ええ!このタイミングて!ねえ! 壊れたのは自分の部屋のテレビなのですが、今使っていない部屋に置いてあったものを運び上げてきたので、一回り小さい…

ふーわふわ

張り切って定時で帰ってきました。早く誰かと連絡がとりたかったんだもん!こんな日に携帯ないのは辛い辛い>< ということで、みさこさんと会話にならない会話をして、きくおか担とだらだらと話して今に至ります。今はただただ浮かれてるだけだからふわっふ…

社会人の憂鬱

さあ、日程を見てきました。完全にラストのみ入れません本当にありがとうございまs(ry ああ、でも名古屋があるよー!びっくりした! そして、正月以降ってえびきすがいないよね?大丈夫なのかな…しかしこんさーとはうっれしいな!うふふあはは!

ぎゃああああああ

こんなひに携帯忘れたあああああ!!!!!!!日程って何!!!!!!!!ちょおおおおお!!!!!!早く帰りたいよううううううう!!!!!!!!!!!!!あああああああああ!!!!!

君が想うよりも僕は君が好き

はてすたありがとうございます! 今日は午後から予定があったのですが、ままんとぱぱんの裏切りによって、ぽっかりと予定があいてしまったので、昼過ぎに起床してからずっとレコの整理に励んでいました。バレー2試合消化したよ!頑張ったよ! …しかしまだ5…

いちわおわーり!

SK

4人がたいへんいけめんでした。 …以上。とか言ったら怒られますか? 基本的にはさおちゃん(@りゅうちゃん)の意見にはげどうです。ほんとにぶらっでぃーまんでいの次に見るなら、見る時の姿勢をがらっと切り替えなければついて行けない!置いてけぼりにされ…

そっちじゃないチェリー

ズームインってなに?それっておいしい? …こっちは50分頃からちゅーきょーてれびに切り替わるんだよ。ちょおおおおむしろそっからが大切なんだよおおおおおお!!!!!! 今までこんなに地方格差の壁を感じたことがなかった…というより、むしろ勝ち組だ…

スーパー中学生

SK

ドラマのサイトを見て何にびっくりしたって、なかじまくん(NOTゆうとりん)のシャツの開き具合だよね。なんであんなに開いてるの!!!!おばちゃんびっくりしてまじまじと見ちゃったよ恥ずかしい>< え、あれ下に何か着てる?加工されてるからわっかんね! …

ぶうぶう

うわああああ資料を見つめることにも電卓を叩くことにも飽きたようううう!!!!なのにまだ資料が作り終わらないようううう!!!!しかしあと2種類作れば終わる!!! 上司と、同じ部署の人に「もう飽きた^^」と報告したら、「…まあ頑張って」という返…

しゃかしゃか

今日も定時(5時半)で帰ろうと思ったのに!と思いきや、今日は1時間遅刻で出勤しているのでまだ定時分働いてねーや!うっかり! ということで勝手にフレックスです。 だって、今日家を出ようと思ったらエンジンがかからなかったんだもの。急いで車屋さんに来…

シャドーゥ?

今日は定時で帰ってきました。なぜなら3誌の早売り日だからです。なによりも張り切らなくてはいけない日です。 ということで、6時前にはおうちに着いたので、雑誌を読んで、7時からはクイズ番組(タイトル何だっけ?)を見て、お風呂に入って、さっそくさっ…

じゅわっち!

はてすたありがとうございます! やーっとこっちでもせぶんさんのラジオが流れました。 …が、録り忘れたというどこまでも抜けている感じですがね。え、自分すごい楽しみにしてたよね?あれ? …しっかしせぶんさんのラジオがほんといろいろとおもしろすぎてだ…