カウントダウン開始

今日は午後からお休みでした。いやー、午前中だけって楽だねえ。しかし結局1時まで仕事してたけどね…。 他の人は12時〜1時は基本的にはお昼休みなので、たまたま遊びにきていた他の部署の人にジョア(ストロベリー味)買ってもらったよー。ジョアとか久しぶりに飲んだけどおいしかった! …ってその人に言われて初めて知ったんだけど、あのふかつえりが出ている新しいCMって、「笑顔で!ってきぐるみ着とるで意味ないやーん!」というつっこむべき所があるCMだったんですね。全然気づかなかった…というかさすが関西人だな。 そういえば今日は今産休中の同じ部署の人もあかちゃんを連れて遊びに来ていたんだけど、ほっぺぷにぷにでちょーーーーーーーーーかわいかった!!!だた眠い&人見知りがはじまったらしく、全く笑ってくれなかったけどね。それでもちったいこはてんしなのです。あー、ほんとかわいかったあああああ!!! 1時になった直後にびゅっと事務所を出て、菊岡担に用事があったので、お届けものをしに行きました。届けに行くだけだったのに外で1時間半も長話してごめんね…!基本的にはだいちゃんかわいい☆*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆というほかの人からしたら本当にどうでもいい話しかしていません。1時間半もそんな話をしていられるなんて今日も日本は平和です。 そういえばすくらっぷてぃーちゃーの話になって、草刈だいちゃんのこと「(ヘルメットの安全第一とかけて)安全だいちゃん」とか言い出すからめっちゃ笑ってしまった。めっちゃくだらん(笑) ということで明日一日お仕事をしたら、土日は同期と温泉旅行です。がーんばろ!