2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

運命はファンキー

T.M

再び社会人に厳しい日程に愕然としました。 ということで、あの浮かれたメールで知ったコンサートですが、平日祭り辛いなあ…でも北海道はなあ…そして仙台も絶対無理だろこれ…と、いろいろと考えた結果、大阪なら行ける!というところに落ち着きました。しか…

じゃんぺーぱー

ちょ、どこに行けばその姿を見られますか…!と若干必死になりかけた、きい更新のじゃんぺーぱー。映画が始まるからそれの宣伝の時が一番早い?でも映画の公開ってまだ先だよね…。そうなるとやっぱり雑誌ですか? 来月の月末2誌あたりから見られるのかなあ?…

千葉県出身の伊達政宗

みさこさんと2人で楽しくぐだぐだした仙台の記録です。きっとみさこさんと私しか楽しくないので隠しておきますー。

私が好きなのは誰でしょうバトン

まゆちゃん(id:masudax8)がバトンタッチしてくれました!ありがとーう。 ということで目もさえてきたので早速答えますー。

夢のような夢

お家に帰ってきてから速攻で爆睡していたので、ちょーっとお祭りに乗り遅れております。というか寝起きであの日程*1を発表されると、むしろこれは夢だと思いたいとか思っちゃうよね〜社会人辛いよね〜。(…) …ということで、つい15分ほど前に知りました。速…

さらさらすっとん

T.M

いつも通りタイムラグがあるのは大目に見て下さい。そういえばてごますの某がぞうを見たんですが、てんしすぎて何か出るかと思った…!ねえ、今すぐにあの髪形に戻そ?ね?髪形大事。

印象ばとん

りさやんがばとんたっちしてくれましたー!ありがとーう!全く楽しくない回答になってしまったので、隠しておきます。続きからどぞー。

誰より君が好きだから

さて、土日はたくさんのをたくに遊んでもらっていました〜。いつもの人達ありがとーう!ということで、その詳細も、りさやんがまわしてくれたばとんもあげたいんですが*1、ひとりしゃどぼの話を聞いたらそのことで頭がいっぱいなのです。髪の毛も切ったみた…

じゃんぺーぱー

けいとさんが面白すぎて、たまりません。もう夢中です>< 誰かにこのけいとさんの素晴らしさを語りたいのに、残念ながら唯一聞いてくれそうないつもの同担がつかまらないので、思わず更新です。 りあるに、もう首ったけってこと★です。 …画面めもに保存決定…

2009SpringConcert 仙台

若干忘れかけてきた3公演のめもです。長いので隠しておきますー。どの公演か分からないものが結構あるので、ほとんど3公演ごちゃごちゃに書いてありますー。主語がないのはだいちゃんのこと!

りあるスクティー

3誌のじゃんぷさんとみすすのーまんにゆんゆんしていたらいつの間にかこんな時間です。しかしこれでゆんゆんせずにいつゆんゆんするんだ!というくらいに素晴らしすぎたので、仕方ないのです。本当に素晴らしいわああああ!!!!!!タイミング的にも脳内…

駆け抜けるよ、無限の可能性抱いて

はてすたありがとうございましたー! さて連休最終日の本日は昼過ぎにゆっくり起床しました。連休中はずっとばたばたしてたからね、やっとのんびりできる…と思いきや、母から買い物の運転手&荷物持ち係りに指名されてしまったので、夕方はお買い物に行って…

眠れない夜口ずさむ歌

ちょーっと遅くなりましたが、じゃんぷさん、全国ツアーお疲れ様でした。 じゃんぷさんのお陰で楽しい楽しい一ヶ月でした♪っと。 今回は、2泊3日の旅だったので今日のお昼の飛行機で帰ってきたのですが、帰ってきてからもずっと「だいちゃん可愛かったねえ…

歯がいたい

FSS

今日はお休みなのにも関わらず、がっつり目覚ましをかけて、午前中起床しました。…というのも歯医者さんへ行こうと思ってたからなんですが、電話してみたら出なくて残念だった…休みかな…どうしようかなこれ…。 実は先週から歯が痛くて痛くて、ずーっと市販の…