りあるスクティー

3誌のじゃんぷさんとみすすのーまんにゆんゆんしていたらいつの間にかこんな時間です。しかしこれでゆんゆんせずにいつゆんゆんするんだ!というくらいに素晴らしすぎたので、仕方ないのです。本当に素晴らしいわああああ!!!!!!タイミング的にも脳内お花畑の時だから致し方ないよね。 連休明けでさっそくドタバタ&最終的に一人ぽっちで残業という、現実世界の厳しさに負けそうになったけど、またこれでへらへら生きていけそうです。 あ、現実世界の厳しさといえば、今日以前同じ部署だった人が、「ガソスタのおばちゃん*1に、『あの子(私のことです)、何ていう名前なの?』『もう結婚してるの?』って質問攻めされたよ〜。」と報告してくれました。 …えっと、おばちゃんは私を何歳だと思ってるのかな? もし何か相手でも紹介してくれる気なのであれば、隣の家のおばちゃんに続き、これで2人目です。 …えっと、みんな私を何歳だと(ry そんなに自力じゃ嫁に行かなさそうかと。しかし手を貸してくれるのが早すぎではないでしょうか。相手はいないけど可愛い可愛い息子たちがいるんだからああああ><><(…)

*1:会社の社有車は全てそこのガソスタでお世話になってます