2009SpringConcert 仙台

若干忘れかけてきた3公演のめもです。長いので隠しておきますー。どの公演か分からないものが結構あるので、ほとんど3公演ごちゃごちゃに書いてありますー。主語がないのはだいちゃんのこと!






【OP】


【UMP】
・だいちゃんの前髪が長い!!!とびっくりした一日目。
・絶対切ると思ってたのに!!!!
・3公演ともちゃんとセットしてました。
・すっとんとんも見たかった…な…。
・同時にりゅうちゃんの変化に気づき、にやにや。
・りゅうちゃんかわいいい!!!!


《2日目1部》
・途中、やぶさまとちいを囲んで踊るところで、2人の間に手を入れるだいちゃん。
・角度的に今まで見えなかっただけで、いつもやってたのかな?


【Dct】
・りゅうちゃんとのきゃわきゃわな絡みが少なかった気がしてましたが、実際はどうだったのでしょうか。


【DANCE】
・最後の、ゆうとりんの「わーーーーーお!!!!」が大好きです。


【YourSeed】
・いのおがりょうすけと顔を見合わせて笑ってた記憶しかない…なんで…(笑)


【Fly】
・トロッコに乗るタイミングの時にいっつも遠くから走ってくる(笑)
・基本的にいつも早めに立ち位置周辺にいるイメージ*1だったので、意外でした。
・トロッコから降りるときにいつもたかきとわちゃわちゃしててきゃっわ!だった。
・先に下りて、高木がトロッコから降りてくるのを阻止したり。
・で、先に高木が下りた時は、なんと!高木が!だいちゃんをおんぶ!!!
・なにそれかわいすぎるだろうよおおお!!!!!!
・そのままセンステまで移動したら、やぶさまたちにおしりをペンペン叩かれてました。きゃーわ!
・今まで、せぶんとの絡みはいっぱいあったけど、べすとと絡んでるのを見て、新鮮な気持ちになりました。
・うーわ、弟なだいちゃんかわいいなあああ!!!!!




【せぶんコーナー】
●ワンダーランド・トレイン●
・後ろのだてさまいっき先輩を見てにやにやにやにやしてるりゅうちゃん。
・ゆうとりんとけいとさんのハイタッチは何故か絶対見ないと!!!という気になる。


●せぶんメンバー紹介ラップ●
・3公演通してずーーーっときゃわで自由でしゅーるなりゅうちゃんでした。
・ふらふら〜っとしたり、誰かが紹介されてるときに、がっつりダンスを踊ったり。
・2日目の1部では、その前日の夜みすすのーまんと遊んでいたネタ*2を繰り出してくるりゅうちゃん。
・紹介されている間真顔でずっとそのポーズを決めてるからめっちゃ笑った。
・最後はかわいく敬礼!


●じゅにあ、べすと挨拶●
・だいちゃんの仙台での持ちネタは「どうも〜伊達政宗です〜」
・が、最後の公演では、先にひかるに言われてしまう(笑)
・だいちゃんはひかるの挨拶の途中で出てくるんだけど、先に言われてしまったからもう出てくる時点でにやにやしてるし、一緒の立ち位置のいのおもめっちゃ笑ってるしで、本当にかわいかった。
・それを受けてのだいちゃんの挨拶が、本当に本当にひねりの一切ないノーマルな挨拶でした(笑)
・そうだね、伊達政宗しか考えてないもんね!!!!しょうがないよね!!!!かーわいいなああああ!!!


●Bravestory●
伊達政宗をぱくった光に、笑いながら「も〜!」ってやっててきゃっわだった。
・最後の公演ではべすとみんなテンション高く、歌詞にあてフリしてたりしました。
・実はこの曲のだいちゃんがめっちゃ好きで、ここだけで3000円出せる、とか思ってました。


●GET!!●
・せぶんはみんな頑張って踊るなあ〜と関心しながら見守っておりました。


【DeepNight〜】
・これは1日目かな?途中、3人寄って踊る時に、りょうすけと顔見合わせて笑ってました。
・あれ、なんで笑ってたんだろう…。

【真夜中のシャドーボーイ】
・1日目はひかるがずっとジャケットを脱いでなくて、「あれ?ひかるは脱がないんだっけ?」とか思ってました。
・普段どんだけひかるを見てないのかと。
・あ、あと最後の公演で気づいたんだけど、きいだけ背中の斜めの白い布がなかったのは何で?いつもなの?


【スクール革命】
・「こら、おきろ〜!」の言い方がかわいかった〜。ちょうひらがな!!!


【MC】
・一年って本当に大きい!!!ってしみじみ思えるほど、MCがとーっても楽しかったです。
・これはいつもだけど、だいちゃんはちゃんとネタふりして、いいこ。
・でも、ぽろぽろっと発言するひとことひとことが宇宙。
・ひかるが主役になっててすごい微笑ましかった。


・りゅうちゃんの髪形の話になって(というか毎公演してたはず)、嫌がるりゅうちゃんがちょうかわいかった。


・同期の話になったときに、タイミングがりょうすけ・りゅうちゃん組とかぶって、ぱああああって笑ってた。
・しかも!これがモニターに抜かれてて、カメラマンさんに菓子折りを持っていきたいくらいでした。

・これは一回だけだったと思うんだけど、いきなりずぼんを気にしたと思ったら、ぽっけに腰についてる布を入れ始めて笑った。
・ちょ、それ絶対入りきらないよだいちゃん!!!!(笑)
・少し入れたところで満足したっぽいので安心しました。
・布が長かったから入れたのかな?宇宙なので分かりません。


・いのおが「お前、適当なこと言うなよ〜!」的な発言をしてて、ちょwwいのおwwwwってなった。




【STARTIME】
・曲終わりのひかるとの距離が異様に近いだいちゃん。
・一瞬踊るりゅうちゃん


●じゅにあメドレー●
・のーもあうぇいとでいわもとのひーくんが笑ってたのがすごい気になる。
・仙台は多分全公演笑ってたよね?どうしたの?何かあったの?
・「まいったネ〜」で、さなだとのんちゃんのソロで歓声が起きるのに感動しました。わー、人気者!!!!


●べすとメドレー●
【ス・リ・ル】
・最初の公演では、この曲でもひかるが前を肌蹴させてなくて、「よっぽど緊張してるんだな〜」と思ってました。
・それとも親族の前で裸なんて…ってこと?(笑)
・結局いのおが教えてあげていたらしいです。
・この衣裳の時、ウエストのところから下の衣裳が見えてるんだよね。
・そうだね、派手だから目立つよね。


【Swich】
・後ろを向くフリのところでテキパキ動いてるのがすきです。
・この曲では人一倍移動して、踊ってるよね。


蜘蛛の糸
・さて、ゆうとりんにロックオンの時間です。
・一回シンバルをとめて、スティックを叩くところがすごく好きなんです。
・ゆうとりんかっこいいいい!!!!


【DJだいちゃん】
・で、ゆうとりんにロックオンしている関係で、だいちゃんが登場する瞬間をいままで一度も見られなかったのがとても残念です。
・しかし後悔はない。
・めーっちゃまぶしそうな顔をしてるのがかわいかった(笑)
・仙台の3公演の中で、最初の公演が一番かわいかったです。
・多分その理由は、一番口をぱくぱくさせてたから(笑)


【Ikujinashi】
・Tシャツの文字が気になって気になって仕方ありませんでした。


【麗しのBadGirl】


【大きくな〜れ☆ボク】


【アジアの夜】


【トビラの向こう】
・全公演、いのおと2人で「逃すなよ」の後のジャンジャンの音に合わせて、スクリーンの方に向かって同じ動きをしておりました。
・何が楽しいかは分からんけど、毎公演これを見てめっちゃ笑ってしまった。
・だってあまりにも毎公演きっちりやるから!!(笑)

・最初のところでいのおが「いえすうぃーきゃん!」って返したら、やぶさまが噴出してた。突然言ったもんね(笑)



【冒険ライダー】
・…この曲の記憶があんまりないのはどうしてでしょう…。


【Hey!Say!】
・…この曲の記憶があn(ry


【memories】



●EC●
【勇気100%】



【情熱JUMP】



●WEC●
【UMP】
・この曲かな?もしかしたら本編中だったかもしれないけど、いっき先輩とさっくんがダンス対決をしてました。
・私が見たのはセンステで2回と、バックステのムービングの上だったかな?
・じゅりとかも一緒にいたりしてた。
・で、その辺がエアーギターをし始めたら、たまたま近くにいただいちゃんとちいも入って一緒にやり始めて笑った。
・だいちゃん、ギターの縦弾きまでしてた(笑)
・のりのりすぎる(笑)


・これはどこのアンコールか忘れたけど、センステで「おれたちが〜」ってする前に客席を煽っている時に、だいちゃんがたかきに自分のマイクを向けて言わせたにも関わらず、嫌そうなフリをしてマイクを拭いて、たかきにつっこまれててかわいかったああ!!!


●EC3●
【DCT】



●EC4●
【CtoC】






…ということで、ぐだぐだなメモですが、残しておきます〜。思い出したら追記してきます…多分。

*1:最後の挨拶とかね。

*2:というのは後々MCで判明