2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

絶好調!超!

J

に空回りしてます。ええ、朝あのメールを見た瞬間から。しかし、通勤の車の中であらしっくを聞いていたら、かなり気持ちが落ち着きました。わたし最初からじぇーちけなんて登録してないんだからぁ><というテンションです。 …うん、ここが空回ってるところ…

ちょおおおおおおおおお

FSS

今メールチェックしてたらじぇーちけのメールが着てた…!しかも27日の夜に!!!!そして振込みの期限は29日の消印有効て…!ええええ!!昨日ですが!!!!!!初回のちけっとさようなら…!ねええええええ!!!!!初回当たってたのにいいいいい!!!…

どうにもこうにも

FSS

さて、今日でさまりの振込の半分が終わります。 明日!かならず!あと半分の振込!!!…と言っても地元の郵便局は顔バレしているので*1、母に会社の近くの郵便局で振込してもらうんですがね。をたく肩身が狭いです。そして明後日はあらしコンです!何度も言…

わああああああ!!!

FSS J

昨日は仕事が終わってから、辰巳担の家に行ってきました。あらしっくのダイジェストのDVDを見ていたら、あらしっくが懐かしくて懐かしくて仕方がなくなったので、思わず辰巳担をゆさゆさ揺さぶって「ねえあらしっくに行きたい!!!!」とか必死になって…

とりあえず

いろいろと雑誌を買い逃している気がしますが、いまいちついていけていません。あとレコも整理しないとなんだけどやる気が起きない。困った。 そうそう、昨日みさやん(@ありたん)と電話してたら、またまた新ネタを投下してきてめっちゃ笑った。いや、みさや…

しげきてきだぜ…!

今日は久しぶりにまったりの一日でした。ということで、休み中の振り返り。

いけめん

某せぶんのつく週刊誌を見たらたかきがいけめんすぎて思わずレジまで行きそうになりました。いかん、ただでさえすでに3冊(月末2誌とテレビ誌)抱えているのに…。ということで自重しました。が、テレビ誌の中に載っていた合コンシーン(多分今日OA分?)のた…

ふらいふらーい!

FSS

昨日の夜から地元の櫻井担がうちに泊まりに来ています。しかし睡魔に襲われ、うちに11時に集合したわりには夜の2時には寝てたけどね。なんのために集まったのかと。 今日は朝からごろごろしながらのんびりビデオを見ています。いけいけいけめんとか見てる…

きゃわあああああ

昨日は7時頃家に帰り、じゃんぷさんの登場をテレビの前で待ち構えていたわけなんですが、巨匠のトーキング中に睡魔に襲われ、起きると朝の6時半でした。あれ…じゃんぷさんは? そして、とりあえず再生してみると、みんな本当にかわいくて朝から大変でした…

空回り人生

昨日は日付が変わる前に家に着き、それから出かけている間に予約してあったものを再生…してみましたが、バレー関係は試合と直前の特別番組のみ録れていて、ご/くせんに限ってはラストの2分くらいしか録れていないという大事件が起きてました。ほんとこれ家…

バレー特番

最後の最後に切れたよね…!(笑) 完全にタイミングずれたよね(笑) しかし、いい位置に立っていてくれたおかげでかわいい顔が見れたので大満足です。うふふふ。…福岡からこんな電波飛ばしてごめん(笑)

明日

FSS

…というか日付も変わってもう今日ですが、ちょっくら福岡へ行ってきます!3年ぶりだよ、福岡! 水炊き!モツ鍋!わっしょい!!!なによりをたくとおいしいご飯を食べて、おいしいお酒を飲んで、わいわい騒げるということが楽しみなのです!本当に東海3県…

うわああ

えむすて録画予約してくるの忘れた…!とりあえず定時で帰って、一回家に戻って予約して、それから遊びにいきます。やってしもた!!!

復活!

FSS J

今日はごーるでんうぃーく中に出勤した時の振替でお休みでした。なので、昨日は結局3時くらいまで探/偵学園Qを見て、今日はお昼前に起きて、まみ(@藤ヶ谷)とひわちゃん(@菊岡)と遊びました。この3人で、っていうのがすごい珍しいの! とりあえずいつも…

きゃ…っぴ!

ここ数日、毎日寝る前に探偵学/園Qを1話づつ見ているんですが*1、今日は明日仕事が休みなので、見れるところまで見ようと思います。とりあえず…りゅうさま素敵…!!!!*2 最近へいせい生まれにしか萌えてないんだけど無事かな?自重しきれてないけどいい…

るんるん

昨日は、神(と書いて、みやこさんと読んでください)のお陰でバレー百識を見ることが出来ました。普通にね、東海地方は放送してないと思ってたんだ。なぜなら私のレコの番組表に載ってなかったから!しかし、神(と書いて、みやこさんとy…(ry))からの素晴ら…

つかの間の休み

土日の行動日記でもあげてみますー。これすごい久しぶりな気がする…!いつも書く書く言って全然書かないから本当に久しぶりだわああああ。ということで、2日間の振り返り。

ばれー特番

ありたんの前髪がかわいいいい…!!!短いです!!かわいいです!!!

夢のような夢をみましょう

来週のえむすてはじゃんぷだあああ!!やったああああ!!!ということで、るんるんで朝からお仕事です。…うん、今日仕事なの。休みたかったんだけど、上司がいないから、新人さんと派遣の方の2人だけ出てもらうわけにも行かないので泣きながら出社です。う…

おめおめ!

りょうすけ誕生日おめでとーう!絶妙みゅーじっくのソロ部分のりょうすけがかわいくてかわいくて大好きでした。私的にはクールなりょうすけよりもかわいいりょうすけの方が好きなので、ぜひまたかわいいりょうすけをいっぱい見せて下さい。まだまだ大丈夫だ…

むはっ

俺たちの青春もダウンロードして、一度聞いてみたら完全に初めて聞いた歌詞のところでちょっと笑ってしまった…!まだそんな歌詞を隠してたのね!(笑) そしてわざわざそこをチョイスするのね(笑) とりあえずこれも目覚ましに設定しますね★テヘ

やっと

dwan/goの先行配信が始まったよおおお!!!!DCTの大サビまであるよ!!!!!!さっそく目覚ましにするね*><*えんじぇるの歌声で起きるんだもん*><*

6月号

昨日は無事3誌を購入してから帰ってきました。今月も全てかわいかったです!…うん、甘くてごめん。(笑) オフショのところでちいたんをおひざに乗っけてたり、龍ちゃんとじゃれてたり、おにいさんかわいすぎです。 今回大阪レポが乗ってたり、メンバーの話…

あれ?

今日は定時で帰るはずが、未だに席でなごやん食べながら仕事してるよ?あれ?おかしいな!しかも机の上が書類だらけだよ?なにこれなんの嫌がらせですか。しかし、そこは気にせずにあと30分以内でここをダッシュで出ようと思います。頑張るです!

さて

夢のような4日間から一夜明けて、今日からお仕事です。午前中で締めないといけない仕事はさっさと終わったので気持ち的には余裕でいます。なので定時で帰りますね!あは!だって3誌発売だもの。きっと前髪切ってすぐとかだよね?…え、違う?とりあえず楽し…

お疲れ様でした!

じゃんぷさん、大阪横浜でばっくについてくれたじゅにあの皆さん、すたっふさん、本当にお疲れ様でした。 本当に本当に本当に楽しいこんさーとでした。最後の最後に麗しのばっがーでありたんが出てこないという(ありおか担的には)最大級なはぷにんぐがあって…

ちょ

FSS

今新幹線で帰ってるんだが今ふと外を見たら「日本ガイ/シホール」とすごい光を放った看板が見えました。なにあの派手さ!(笑) ちょっと!(笑)

酔っ払いは

今日もこんな時間に起きてしまったので更新してみます。昨日もこんな時間に起きて、6時半くらいまでぼけーっと横アリにグッズの列ができるのを見てたんだよ。…うん、それくらい本当に暇だったの。 そして朝6時半には先頭がどこだかは分かりませんが、階段…

3日目終わり

どうも、完全に酔っ払いなまま、さまりの計画を練っています。そこは手を抜けない。酔っ払ってる場合じゃない。 ということで本日の公演の振り返り。

ざんねん

こんな時間に起きてしまいました。昨日は酔っ払って帰ってきて、せぶんの時のへいせいのオフショットを見て、その後UMPのオフショット流したところで寝落ちしてしまいました。うわあああありたん見た記憶*1がないわあああ!!! そして今回部屋から横アリ…