3日目終わり

どうも、完全に酔っ払いなまま、さまりの計画を練っています。そこは手を抜けない。酔っ払ってる場合じゃない。 ということで本日の公演の振り返り。








一部のありたんの可愛さは異様。大阪・横浜の今まで入った公演*1でいちばんの可愛さでした。いや、最初オープニングで出てきた時は目が本当にちっちゃく見えて「え、どうした?!」って心配になったんだけど*2最終的は本当に可愛かった。…本当に本当にかわいかったのおおお!!!!(思い出したらしい) しかし2部も最後のほうはたびたび萌えの爆弾を落としてくれましたが。本当に可愛すぎてつらい。明日で終わるなんて信じられない。ありたんに会えるまでと3ヶ月空くとか嘘だよね?うう…。 さまりどうしよう…。とりあえず名義増やすか。うん…。

*1:大阪3、横浜今日の時点で5公演

*2:同時にみさやん@同担も同じことを言ってたので間違いない