ざんねん

こんな時間に起きてしまいました。昨日は酔っ払って帰ってきて、せぶんの時のへいせいのオフショットを見て、その後UMPのオフショット流したところで寝落ちしてしまいました。うわあああありたん見た記憶*1がないわあああ!!! そして今回部屋から横アリが見えるんですが、まだグッズの列がなくて安心した(笑) 昨日も7時半くらいに一瞬起きて、ぱっと外を見たら長蛇の列ができてて本当にびっくりした!しかしさすがに5時前からは並ばないですよねそうですよね。 …うう、あと5時間は眠れるのに完全に眠くないよ…2日目終わった時点でもう体力は限界なのに…なんで…。 とりあえず今日で横浜折り返しなので頑張るです!今日からは全員揃うんだもんね!嬉しいね!

*1:UMPのね