2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズバトン

さおちゃん(id:blossom-18)がまわしてくれたバトンです。ありがとーう。 浮気が本気すぎて、毎日毎日ずーーーっとぱそこんに向かってにやにやしているので、ばとんも最速で答えます(笑)

みどりの野菜

さて、今日は月末2誌を購入してきました。開けた瞬間にやにやしてしまうくらいにきゃわだったのでめもめも。そういえば買ってはいませんが、きんだいの表紙がせぶんうぇすとだったので思わずまゆちゃんにメールしそうになりました。それくらいめっちゃびっ…

セーフ!!!!

うっかりすぽるとの存在を忘れていましたが、たまたまレコの番組表を立ち上げたら、なにやら春高の紹介をしているような音声が流れてきたので、急いで1ちゃん*1に変えたら、りょうすけが喋ってるううう!!!!ということで急いで録画ボタンをおしました。…

奇跡なら信じてもいいはず

FSS

はてすたありがとうございますー。火曜日で振り込みも完了したのでやっと締め切りに追われる日々とさよならです。先週末で飛行機とホテルの予約も完了したんだよ!優秀優秀。久しぶりの飛行機なので楽しみです。新幹線も大好きなんだけどね、飛行機はもっと…

思うツボ

はてすたありがとうござますー。やっとカレンダーを引き取って参りました。しかも本屋からじゃなくて、地元のさくらい担の家から(笑) 本当は4日に連絡を貰ってたんですが、ずーーーーーっと風邪で倒れておりまして、やっとのお迎えです。いらっしゃい。 そ…

愛を疑うことなき

FSS

さて、あんなにゆんゆんしすぎなものをあげておく訳にはいかないので、一日経ってもうちょっとだけ冷静になって思ったことでも残しておこうかと思います。ただ部外者のひとりごとなので、隠しておきますねー。

元気に「はいっ!」

T.E

つばこん行ってきました。ぜいぶどう最年長は会場中の誰よりもおにゃのこで誰よりもきゃわっきゃわでした。なにあのきゃわな子!!!21歳とか嘘でしょ!!!!!! ※注!ものすごくテンション高い文章が続くのでご注意下さい。