2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら!

FSS

さあ今年最後の更新です。今年は全力で今を楽しんだ一年になりました。来年も一瞬一秒を大切に楽しい毎日を送れますように! そしてみんなが幸せな一年になりますように!今年も一年お世話になりました!来年も宜しくお願いします!ではよいお年を!!!

東京ドーム1日目セトリ

がっつりネタバレですので携帯からの方はご注意下さい。とりあえずセトリだけどぞ。★がついているのはつよしがいた曲です。

どきっ!

FSS

をたくだらけの高速ばす!*1 ということで、バスの車内がをたくだらけで非常に恐ろしいです。をたくこあいこあい><>< 名駅でお写真まるけの紙袋を見ることになろうとは。 ということで、今朝はものもらいの痛みに耐えて気合いで化粧しました。昨日の夜ね…

2008年総括

FSS

さて、結局時間がなくてこれも適当になってしまいましたが、あっぷしてみますー。

遊びに行こうよちゅっちゅー

FSS

さあ、明日から東京ですよー!ということで、いまだに全く荷造りが進んでおりません。むしろ今日のお昼頃に帰ってきたので*1、まだ荷物を開けてもおりません。明日朝5時起床なのに無事かな? とりあえずヒートテックだけ洗って干さないと。あれがないとリア…

じゃんぴんぐつあー名古屋

さて、今回も適当にメモ程度に残しておきます。ネタバレ含むのでご注意を!

お疲れ様です

名古屋公演お疲れ様でした! 今日は特にめっちゃ疲れた!!!!ということで今からじゃんぷ担3人とかんじゅ担4人(かな?)で名古屋で飲みますううう。楽しみ!!!!じゃんぷさんがかわいいからおいしいお酒が飲めるです!へへへ!!!!!

ごごごー!

ぽかぽか陽気なので、洗車してガソリンを入れた後そのまま会場に向かいまーす! さっきまでみさこさんちでゴロゴロしながら昨日のMすてを見てて、ほんと今日コンサートっていう気がしないわあ。ということできっとギリギリに到着します。

お疲れ様でした

FSS

無事仕事納めが終わ…る訳ないですよね。今日もどたばたとしてました。 まず朝起きて外が真っ白だった時点でおわたよね。だってノーマルタイヤだもんまだ。とりあえずいつもより早く出ましたがいつもより数分遅く到着しました。何回か命の危機を感じたけど無…

神話なんて吹き飛ばせ

FSS

さあ明日で仕事納めですよーと!今日は1時間の残業で帰って参りました。 仕事さえ終わればあとはもえて飲んでもえて飲んで飲んでもえて、あっという間に1月5日の仕事始めを迎えているに違いないと思われます。 ちなみに今後の予定は、明日は仕事が終わっ…

それがチャンスだね万歳!

さあさあ、今日も4時間の残業でしたよーっと。そら、月末の仕事を前倒しでやってるんだから忙しいですよね。通常業務と同時進行だもんね。しゃーない。 その上今月いっぱいうちの上司が入院してていないから、通常以上に忙しいんだよ。年末のあれこれの段取…

成長期

はてすたありがとうございます! 今日も一日きゃわなじゃんぷさんを思い出して抜け殻かと思いきや、遠い目をしながらお仕事していました。え、今日って平日でしょ?ちなみに明日あさってもただの平日だよね★ …今の仕事、年末までに終わるのかな。年が明けた…

じゃんぴんぐつあー 大阪

さてさて、大阪に入ってきました。じゃんぷも見たいし、じゅにぼも見たい!と目が足りなくて困った大阪公演でしたよーっと。以下ネタバレ含みます。一応畳んでありますが、携帯からの方はご注意を! 主語がないものはだいちゃんのことだと思ってください。抜…

げっつようび

FSS

はてすたありがとうございますー! 大阪の感想を書いているのですが、まだまだ前半しか終わらんのだけど、どうしよう…。というか、早速忘れていることだらけで困ります。今日中にはあげたいので、とっとと終わらせますね。こういうのは、早くあげないと、だ…

さあさあ

やーっと待ちに待った初日だよ!!!みんな最後まで怪我なく楽しい楽しいコンサートになりますように!!! ということで、寝坊せずに起きられたし、電車の時間に余裕で間に合ったし、ガソリンは99円だったし、今日は朝からいいことだらけだああああ!!!…

あら!

なーすあおいの再放送がやってるううう!!!!懐かしいわああああ!!!!!! …おれ、バイトだから。セリフは思い出せても役名が思い出せません…なんてこと。 あ!そういえば冬コンでるんるんしながら衣装着て出てきたよね。 下の名前はたけしだったっけ?…

どこまでも駆けてゆける

今日は午後から有給〜うへへ〜と思いきや、まだお仕事してます。1時間ただ働きだけど、明日はじゃんぷこんだと思うと清々しい気持ちで働けるね!うふふ! しかし今日の午後はがっつりお家の用事が入っております。早く終わらせて、荷造りでもしよっかな。さ…

わな〜!

FSS

もうかーえろっと思い、りさやんのはてなを見つつ電話に出たら、鹿のあっぷの写真が現れたので、電話に出てるのに吹きそうになった(笑) なにあの鹿(笑)

指定バトン

めぐみんちゃん(id:peach-15)がまわしてくれましたー!ありがとーう!ということで、隠しておきますー。

やりきった!

FSS

ただいま名古屋からの帰りの特急です。また特急使ってしもーた…。だってワンコイン出せば座れるんだよ。思わず手が伸びちゃうよね。 ということで、土曜日は服をどかっと買い込み、今日は午前中に美容院、午後はネイルと、それなんてリア充!…とか言ってみた…

いかん

FSS

頭痛い…!ぎも゛ぢわるい…!完全に風邪をひきましたどうもありがt(ry ということでだいちゃんも見ずに寝ようと思います…。うう…最終回なのに…。しかしずむさたも最終回直前番組も本当に可愛くて可愛くて普通に変な声でたよね。あー、ドラマって素晴らしい…!…

かあさーん!!!

J

なだぎさんが強すぎる!!!(笑) 私の中では、やなぎさわしんごさん(@火さす)並みのインパクトでした。めっちゃ笑ってもーた!!!! あ、いつもはてすたありがとうございます!

うっきうき!

実はもう先週末にぼーなすは支給されていたのですが、まだ横浜の旅費を払ったのみでほとんど手をつけていません。今回は計画的に使うんだからあああ!!!! 夏はぶるーれいのれこを買って、がっつりお洋服を買い込んで、さまりの旅費・食費・雑費(5週分)に…

巡る巡る思考

お友達のお陰で、久しぶりに城ホの地上席がきーたー! いや、どっちみち双眼鏡とお友達だから、元々席さえあればいいというとっても幸せな人なのですが。ほんとどこでも楽しい人だから安いもんだよね。 しかし何がすごいって城ホで地上に降りるのがるっきん…

…!

J

つばさせんぱいがざんしんすぎてびっくりです。…びっくりしすぎて何故か悲しくなったのは何でだろうね(笑)

ひりり恋焼け

まだまだお仕事中です。ねーむいようううう!!! 土曜日に顔面を軽く火傷したところが瘡蓋になりました。それもうとうとしながらコテを使ってたからなんだけど、本当に最近眠くて眠くてしょうかない!!! …って顔面の火傷ですが、20日までに治る気がしね…

君と会えたこと奇跡だね

はてすたありがとうございます。 金曜日に3誌はげっとしていたのですが、金曜日の夜は地元のお友達*1で鍋ぱーてぃー、土曜日は午後からみさこさんのおうちでさおちゃんと薫太担の誕生日ぱーてぃーで、酔っ払いは今日のお昼まで寝ていたのでなかなか感想をあ…

ありえん

SK

馬!!!!馬!!!!!(笑) ねえ馬!!!!!!!!!!(笑)

背中のボタン

FSS

はてすたありがとうございますー! 最近あたまがぼーっとして正しい判断ができません。をたくとワイワイしたりメールしたりしてる時はほんと楽しくて何もいらんことは考えないからいいんだけど、最近体のリズムがおかしい*1。だからちょっとしたことでいらい…

てーんし

だいちゃん!!!…という話はとりあえず置いておいて…ちょ髪形!!!(笑) 遠目で見たらカルちゃんとそんなにかわらないよね?と思いきや、あっぷになった瞬間に笑ったけど。(笑) でも想像してたより全然よかった!…ってどんだけ酷い想像をしてたのって話だけ…