君と会えたこと奇跡だね

はてすたありがとうございます。 金曜日に3誌はげっとしていたのですが、金曜日の夜は地元のお友達*1で鍋ぱーてぃー、土曜日は午後からみさこさんのおうちでさおちゃんと薫太担の誕生日ぱーてぃーで、酔っ払いは今日のお昼まで寝ていたのでなかなか感想をあげられずでした。しかしだいちゃん…あっぷすぎてびっくりしたよ(笑) ということで、今日はじゃんぷさん以外のところの感想を適当に羅列してみます。本当に適当に書いたけど、一応隠しておきます〜。








【W誌】
・なべしょが「ちったいジュニア」って!!!ちったいってなに!!!!かわいすぎるだろう!!!!!(笑)
・さなだがただのいけめんです。
・つよしがかわいいんですがあのこほんとうににじゅういっさいですか。
・雑誌からずれるけど、今日の少クラでも絶好調に肌蹴させていて笑いました。
・つよしはつよしだよね!!!ただペンの色は考えた方がいいよつよし。
・だいちとはまちゃんの掛け合いが素晴らしかった。いいコンビすぎるだろう。
・ゆまたん…文字でか!(笑)


【D誌】
はっしーのQ1の回答が素晴らしすぎる(笑)
・しかし、先月が飛び抜けすぎていたので、今月はちょっと物足りなかったです(笑)
・ふまたん…マント?


【P誌】
・だいちゃんが注意してる…?!(@岬コメント)
・なかじーのところにも名前が…!
・お世話がうまいだいちゃんはやっぱり大人です。
・さなだがただのいk(ry
・ゆまたんがてんしです



ということで、気がむいたらじゃんぷさんもあげたいと思います〜。また明日からお仕事です。…頑張ろう。

*1:ただし、5人中4人がをたく