ひりり恋焼け

まだまだお仕事中です。ねーむいようううう!!! 土曜日に顔面を軽く火傷したところが瘡蓋になりました。それもうとうとしながらコテを使ってたからなんだけど、本当に最近眠くて眠くてしょうかない!!! …って顔面の火傷ですが、20日までに治る気がしねええ!!!! だって腕の火傷が1年半以上経っても治ってないんだもん。最近傷等の治りが遅くて困ります。歳には勝てませぬ。 そういえば今度の日曜日に久しぶりにネイルに行くんですが、「仕事もあと1週間しかないし、ちょっといつもより派手にしよーっと!」と思い、今日先輩にその話をしたら「あと2週間あるよ…」との指摘を受けました。 …そうかあと2週間もあるのかそうか…。うーん…もう一回考え直さないとだな、これは。 


つーいき!
こめれすしましたー! ぽちっと見てみてください。と、まゆちゃんへの超!私信でしたー(笑)