2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

悶々

…としながらお仕事をしています。はーやーく家に帰りたいよおうううう。なんで今仕事してるのかね?ただちょっとかわいいかわいいえんじぇるが見たいだけなのに。そして今日は早く帰っていく人ばかりですでに事務所に一人です。あと3時間以上一人でお仕事だ…

希望のひかり

ねえ、やっぱりありたんががくらんなんだね?みやこさん(@藪様)のところを見てて、「やっぱりそうだよなああ…」と思いつつ、もう一度確認したら、ゆうとりんが初回のほうにいるじゃないですか!(ゆうとりんがセンターかと思ってた人)(だって立ち位置がさ…) …

さあ

FSS

この土日もたーっぷり遊んできました。今回はちゃんと行動日記でも書こうかな。あと、連載の感想も書かないとだよね。そして、先ほどめぐみんちゃんが送り返してくれたばとんをあっぷしてみました。てか怖いと思われてたなんて意外すぎて、自分のことながら…

身内バトン

めぐみんちゃん(id:peach-15)が送り返してくれたので、後半部分だけあっぷ! てかこれめぐみんちゃんが送り返してくれてやっとルールが理解できた…! ルールの1個目を読んでなかった…! これ送り返すのか!!!!(遅い)

憧れの男性チェック

FSS

いやな予感がしていたのでずっと避けていたのですが、結果を見て思わずあっぷ。なにこれ何かのネタですか? そして一位がますだ君ありたん共通の憧れの先輩だった件wwww

ちょ

ありーたんがくらんじゃない!(笑) どんな見間違い…。朝起きて見直したら完全に違っていたのでびっくりしました。疲れ目にあのちっちゃい画面だと疲れきった昭和生まれには判別つかないみたいだね。(笑)

がくらん

きたこれ…!ジャケットがあっぷされているとの噂を聞きつけ、早速見てみました。ねえ、がくらんって…ねえ…!ねえ!7時間残業した後だとは思えないテンションのあがりっぷりです。…で、これはどれのジャケットなの?10人集合はないんですか?わからん。

しんどい…

今年で入社して3年目ですが、今日ほどしんどい日は初めてです。だって今日休憩10分しかしてねえ…しかもそれお昼ね。ご飯10分で食べたから完全に内臓がおかしくなっています。疲れたよううううまだまだお仕事だよおおおお。とりあえず、今日中にこなさな…

ぐーちょきぱーで

さあ、明日も仕事だというのにも関わらず、いまだに百識を見ています。ほんとね、百識メンバーが目の錯覚の「これを見てください」の画面を見ている時と同じレベルの真剣さ(&目の開き様)でありたんの顔面を見ています。そんな自分に気がついてからは、ちょ…

結局

PVが流れたのは、めざまし7時台だけだったんですかね?よかったああああ。いつもならその時間、テレビもつけずにご飯を食べているのですが、今日はたまたまちょっと早く起きて、朝からシャワーを浴びていたので、部屋でテレビをつけてぼーっとしていた為無…

さて

昨日は日記をあげてから、百識を見ました。今回は錯覚…だっけ?目を細めてたり、小窓のところがいちいちかわいすぎです。ああ、かわいいねええ…!!!

ぴんく…!

めざましのみ捕獲成功です! ありーたんぴんく…衣裳がかわいすぎる…!と思ったら顔面もかわいすぎた。これはまずいです。かわいすぎます。 えーっと、めざましで紹介されてたそれぞれの小道具はりゅうちゃんが剣玉で、ゆうとりんがフラフープでりょうすけが…

まだまだ

チケは来ません。いつ来るんだろうね…手配するのが遅かった自分が悪いんだけどね。しかし気になる!前列がいいだなんていいません。ただありーたんの操り人形を正面から見たいだけなんです…!(必死) ほんとあれだけは正面から見たい!!! 大阪は3日目の1…

新しい世界はその眼差しの先にある

FSS

ひとつの区切りとして、今日からここで新たにすたーとです。ここでは自分のこととじゃんぷさん*1についてぐだぐだ書いて行こうと思います、はい。って今日チケ来なかったよおおおお!!!!どきどきして帰ってきたのになんだそれ。いつ来るか分からないなん…