まだまだ

チケは来ません。いつ来るんだろうね…手配するのが遅かった自分が悪いんだけどね。しかし気になる!前列がいいだなんていいません。ただありーたんの操り人形を正面から見たいだけなんです…!(必死) ほんとあれだけは正面から見たい!!! 大阪は3日目の1部がありーたん側だったんだけど正面ではなかったんだよね…どっちかと言えば…隣ってけいとだっけ?ひかるだっけ?うわ、隣全然見てなかった!たかきのポジなら覚えてるのに!(笑) でも7回も入ればきっと1回くらいは正面から見られるよね? ということで、チケの到着を今か今かと待ち構えています。 そして、2誌は昨日購入したので見なければいけないのと、東海地方でははいへいせいが今日やっていたのでそれをチェックしなければ…!忙しい!!!