身内バトン

めぐみんちゃん(id:peach-15)が送り返してくれたので、後半部分だけあっぷ! てかこれめぐみんちゃんが送り返してくれてやっとルールが理解できた…! ルールの1個目を読んでなかった…! これ送り返すのか!!!!(遅い)






■身内バトン

■ルール

・送り主が身内だと思ったら必ず送り返す

・今年も仲良くしたい身内5人に回す★

・ジャニ好きだけに回す

・送り返さなかったら罰ゲーム←




前半部分さっくりカットしました!




■送り主の事

・送り主の名前は?

めぐみんちゃん


・送り主の担当は?

関西の白馬の王子様? …ん?白馬?

・送り主の年齢は?

一緒です。

・送り主と仲いい?

よくしてもらってます!

・送り主との魂参戦経験

ないです!ただ一緒には入ってないけどカウコンは何列か前にいた。(笑)

・送り主と遊んだ?

先週遊んだよおおお。

・送り主と電話した?

送り主の携帯に電話した。が、喋ったのは確かみさやん。(笑)

・送り主に一言!

めぐみんちゃんのごくせ/んの先生の物まねが大好きですww

・最後に罰ゲームを決めて下さい

なしで!!!



・次に回す身内5人
これもストップで!!!