希望のひかり

ねえ、やっぱりありたんががくらんなんだね?みやこさん(@藪様)のところを見てて、「やっぱりそうだよなああ…」と思いつつ、もう一度確認したら、ゆうとりんが初回のほうにいるじゃないですか!(ゆうとりんがセンターかと思ってた人)(だって立ち位置がさ…) そして、左端がいのおちゃんなんですね。*1 ということで、がくらんやったああああ!!!そして、じゃんぷさんに対する見分けが未だについてないのでもっと頑張らねばですねはい。 そうそう、連載のありたんですが、…ちょっと待てと言いたい。君はーそーのーまーまーがーいちばんー!!!!!(必死) てか今月の頭らへんかな?ちょうどそのながせ君の乱入した対談を読んだとこだったんだよ。でもあれってかなり前の話だよね?それなのに今になって実行するなんて悲しい…! そして、今さっき外に行っていた時に、ラジオを聴いていたら、「私も身長を伸ばそうと思ってぶら下がり健康機みたいなのにぶら下がった時もありましたが、結局は身長は伸びずに腕の筋肉だけつきましたね。」となんともタイムリーなお話をしていました。…ねえええ、きんにくいらないよおおおお!!!!ということで、一刻も早く撤去するか、洗濯干しへとかえて下さい…。うう…。

*1:これまたありたんが左端だと思ってました