成長期

はてすたありがとうございます! 今日も一日きゃわなじゃんぷさんを思い出して抜け殻かと思いきや、遠い目をしながらお仕事していました。え、今日って平日でしょ?ちなみに明日あさってもただの平日だよね★ …今の仕事、年末までに終わるのかな。年が明けたら明けたで決算資料作成と請求書の締めがあるんだけどね…出勤初日からがっつり残業だよ…ふふふ…。 そしてとんでもなく歯が痛い…。というのも右上の親知らずが生えてきたからなんですが、じゃんぷこんが終わるまでは抜けないね…年末年始絡んでるしね…顔面がこれ以上腫れても困るしね…でも痛いんだよよよ…。 しかし、それにも負けずにいろんな方のじゃんぷこんの感想を読んでにやにやしてますよーと。ということで、いろいろ思い出したこともありますが、どこでだったかを忘れたので、ここにて追記!ネタバレ含むのでご注意ください。








・2日目2部で、トロッコに乗っただいちゃん目掛けてタオルが放りこまれまくってましたが、何個かはそのまま下に落ち、ただひとつだけキャッチしてしまっていたので、どうするか見ていたら、トロッコを降りた後、下にぽーいと落としていて、(ハケ口近くだったからその中に入れたのか、その近くにいたスタッフさんに渡したのかは分かりません。)だいちゃんちょーーーーーすき!!!!!ってなった。投げ入れ厨にかまうのいくないよね!!!!!
・これは初回かな? じゃんぷ百識の時に、りょうすけが手をあげて立ち上がったあと、「ありおかくんが僕のタオルをとりましたーー><><」みたいなことを言ってて、それを聞いただいちゃんも立ち上がって「今言わなくてもいいだろおおお!!!」って言い返しててかわいかったー。というか、こういうやりとりとか本当じゃんぷさんこどもすぎてかわいい(笑)
・2日目2部のアンコールでいのおとひかるがおかしな動きで花道を歩いていて笑った(笑) よく見る光景すぎる(笑)
・だいちゃんがネタうちわに反応しまくるのはいつものことですが、本当に遠いスタンドの上の方まできっちり投げちゅうをしているのを見て、びっくりしました。ネタうちわ大好きすぎるだろう。(笑)
・ちなみに投げちゅうやら、かめはめはやら、指でばーんって撃ったりとだいちゃんは大忙しです。 そんなだいちゃんを双眼鏡で見ながらにやにやしているきめえをたくですいませんしょうわ自重できません。
・これはいつか忘れたけど、正義の〜の最後のキメポーズで、何故か片手をイスの隙間に入れて静止していました。なに?なんで?だいちゃん、宇宙すぎる。
・MC中、ずっとシャツの袖を留めようとしていました。ほんといつまでもやってるから「おねえさんとめてあげようか?」って言いたくなった。でもあれマジックテープなんだけどな。なんでかな? それにしても、シャツがいつもぶかぶかなのはわざとですか? キャスターの時も、制服もぶっかぶかじゃない? そして制服もキャスターの衣裳も着方が雑(笑) 
・りゅうちゃんとだいちゃんの身長がほとんどかわらない、って話の時に、セブンとベスト交代になっちゃう…みたいな話をしてるだいちゃんがめっちゃかわいかった。ちっちゃくたって、中身は大人だよ、だいちゃん!