さあさあ

やーっと待ちに待った初日だよ!!!みんな最後まで怪我なく楽しい楽しいコンサートになりますように!!! ということで、寝坊せずに起きられたし、電車の時間に余裕で間に合ったし、ガソリンは99円だったし、今日は朝からいいことだらけだああああ!!!! …まあその分、パンプスを履き間違えて一回家に帰ったりなんやらあったけどそれさえもチャラになるくらい爽やかな朝ですよー!と。ただこんなにうきうきしてるのに駅のホームに一人、っていうのが寂しいです。にやにやできん!!!早くをたくと合流したいわああああ!!!! それでは横浜も大阪も…あと名古屋は明日か。みーんな楽しい時間になりますように!!!!じゃあ行ってくる!!!!!!!!