じゃんぴんぐつあー名古屋

さて、今回も適当にメモ程度に残しておきます。ネタバレ含むのでご注意を!











【OP・スタジオ映像】


【UMP】


DCT


【ダンス】


【YourSeed】


【Fly】



【ワンダーランドトレイン】


【ギター(けいと)・タップ〜麗しのBadGirl(ゆうとりん)】


【ダンス】


【りょうすけソロ】
・なべしょの衣裳はいつの間にあんなことになってたの?
・ひとりだけ紫衣裳(ファー付き)でした。


【7曲(ちいメイン?)】
・ちいの帽子が大阪2日目から定着になりました。
・「とめないで下さい」の振りが本当にかわいい。
・というか、この曲のバックにべすとをつけてくれて本当にありがとうございます!!!とちい様に菓子折りを持ってお礼に伺いたいくらいです。
・べすとがはけた瞬間より、完全にダンスタイムに突入してすいません。
・だってだいちゃんがいると双眼鏡とお友達になっちゃうんだもん><><


【DeepNight〜】
・2日目だけ、いつも3番目に出てくるのに最後に出てきてた。
・出遅れたの?(笑)


【真夜中のシャドーボーイ】


【学校コントコーナー】
・「あーいえーおーいえーおれいりえ!」(@両日)

《1日目》
・ちっちゃい頃の写真コーナー…やぶさまときい。
・「のぞみちゃん(やぶさま)とぽにょ(きい)!」
・「くそがき!!!(きい)」
・きいの言われよう(笑)
・「JUMPはなんの略?」
・「じゃにーずうるとらみゅーじっくぱふゅーむです!(@いのお)」



《2日目》
・ちっちゃい頃の写真コーナー…だいちゃん。
・だいちゃん、写真が出てきた瞬間から動揺しすぎ(笑)
・きょろきょろしすぎ口あけすぎ(笑)
・「ぬくみずさん!!!!」(言ったのはゆうとりん?)
・ちょ(笑) ぬくみずさん(笑)
・ポーズが寿司を握ってる感じだった?

・2回くらいやぶさまに「せんせーちゃんとじゅぎょうしてください!!!!」って言っててかわいかったあああ!!!!
 


【スクール革命】
・だいちゃんはスタンドのトロッコに乗っております。



【MC】





【StarTime(アコースティックバージョン)】


【Jr.コーナー 砂時計(植草・京本)〜晴天の霹靂(さなのん+じゅにぼ)〜裸足の未来(びーあいしゃどー)】


【スリル】
・一日目の「刺激的だぜ!!!」が、マイクを近づけるのが遅くて最初マイクに乗らなかった。
・という話を2日目のMCでした後だったからか、2日目は「なごや、刺激的だぜ!!!!!」に変えてきてた。
・で、これを光が言った瞬間にだいちゃんがめっちゃ口をぱああああって開けて、笑ってたの!!!!!
・ほんとかわいいほんとかわいいなにあのかわいいこ!!!!!!



【ベスト曲】
・ゆうとりんが最初と最後にボールを持って出てくるんですが、最初はゆあしーど衣裳で出てきてるんだね。
・なんでわざわざ着替えさせられたんだろう(笑)
・相変わらずだいちゃんがめっちゃかっこいい曲です。



蜘蛛の糸(たかき)】
・「なごや愛してるから」
・このゆとりんがほんとうにほんとうにほんとうにいけめんすぎてまずいです。
・完全にゆとりんロックオンで目が離せんです。
・さっきまで無邪気にきゃっきゃしてた子供が!完全にいけめん!!!!



【DJだいちゃん】
・1日目は「かーぜをきれー」って流れてるところで、だいちゃんも一緒のように言っててかわいかった!
・2日目は愛しの〜の衣裳のジャケットを脱いだバージョンで出てきていました。
・最後のキメポーズは得意の、正義の味方ポーズ!

【愛しのプレイガール(やぶ・ひかる)】
・やっぱり縦に並んで後ろにウェーブを繋いでいくところが本当に楽しそうです。
・1日目はきいの顔も見れたんだけど、きいもめっちゃ笑っててほっこりした。


【さまりメドレー】

《サマリーEDバージョン》

《CtoC
・1日目はメインステに何故か太鼓だけ出てきて誰も叩いていない、という事が起きていたのですが、2日目からは太鼓すら出てこなくなりました。

ギリシャ(ちい)》メインステ


アイルランド(ゆうとりん)》バックステ


《アフリカ(だいちゃん)》
・親子席のまん前で踊るだいちゃん。

《オーストラリア(光)》

《ジタバタ純情(たかき)》

《マイエブ(やぶ)》


《アジアの夜》バックステ
・とても私事ですが、今までの中で2日目が一番上手に踊れました。

【冒険ライダー】センステ
・2日目、たかきズボンおかしかったよね?壊れたの?


【へい!せい!】
・これが…!これが…!まずいんだ、これ!!!!!!!
・だいちゃんときいが、センステのせりあがってるところで「僕らは〜」から、サビ前くらいまで一緒に踊ってたの!
・旧セブンきたああああああ!!!!と大興奮でした。
・ただ、きいはめっちゃ笑ってあんまり踊れてなかったけど(笑)



【メモリーズ】


【EC・映像】

【勇気100%】


【トビラの向こう】
・1日目にはける前に、だいちゃんがスクラップ組のほかの3人の横腹をこしょっとして歩いていったんだけど、ゆとりんがめっちゃきゃっきゃしててかわいかった!!!!


【エンドロール】

●WEC●

【UMP】
・2日目に、ゆとりんが近くの花道で「かーぜをきれー」のジュニアの振りをしててちょう!かわいかった。


●3EC●
DCT