遊びに行こうよちゅっちゅー

さあ、明日から東京ですよー!ということで、いまだに全く荷造りが進んでおりません。むしろ今日のお昼頃に帰ってきたので*1、まだ荷物を開けてもおりません。明日朝5時起床なのに無事かな? とりあえずヒートテックだけ洗って干さないと。あれがないとリアルに命の危機が…! ということで、まだ残りがあるので締めるには早いですが今日がパソコンからの年内最後の更新になると思いますので、後で年内の総括でもあげてみたいと思います。 名古屋のメモも中途半端のままあげてしまったし、むしろセトリを大阪のうろ覚えセトリのまま使ってしまったし、しかし手直しする気力がない…。という最悪な状態のまま年越しです。今年も去年に負けず劣らずどたばたになってしもーた(笑)

*1:みんなでワイワイしたいが為にみさこさんちで2泊させてもらいました